ざいあすさんのコメント: 更新順
ジャガーノート(1974/英) | イギリスっぽい湿気と曇りぐあい。淡々と息詰まる。 [review] | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | ウディ・アレンなのに毒がないし、中流家庭の話だし・・。とエラソーに言いつつ楽しかった。 [review] | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | このペンネームなら5点しかないっしょ。 [review] | [投票] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | あれっ?みんな評価低い・・。近年のクローネンバーグとしては出色と思ったんだけど。 [review] | [投票(1)] | |
ザ・フライ(1986/米) | クローネンバーグなのに・・。がっかりした作品。 [review] | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | これってTVムービー?途中からコメディモードに切り替えて見た。 [review] | [投票(1)] | |
道(1954/伊) | 遅すぎるっ!と思うンだけど。ラストの邂逅。 [review] | [投票] | |
ランブル・フィッシュ(1983/米) | ベタ(闘魚)の挿入カットがなんとも素敵。人工美な青春映画。 [review] | [投票] | |
ケンタッキー・フライド・ムービー(1977/米) | 「死者と暮らす家族の会」だったっけ?今までで一番笑った。 [review] | [投票(1)] | |
遊星からの物体X(1982/米) | 映画全体を貫くクールなかんじがすごく好き。 [review] | [投票(11)] | |
シンプル・プラン(1998/米) | 雪の中につづく足跡、カラスの群・・・。人間ってオバカさん。 [review] | [投票] | |
800万の死にざま(1986/米) | アンディ・ガルシアの魅力が全開!「いい人」の役なんて見たくないぞ! [review] | [投票] | |
サボテン・ブラザース(1986/米) | 僕にとっては別格の映画。バカの3乗だもん。 [review] | [投票(1)] | |
恐怖の振子(1961/米) | ラストのオチがものすごく怖かった。夜、トイレに行けなかった。 | [投票] | |
ストーカー(1979/露) | 自分が一段高みに上げられたような・・。冷たくやさしい世界。 [review] | [投票(2)] | |
フォー・ルームス(1995/米) | 3と4がマルだった。ティム・ロスのキャラは鼻につく。 | [投票(2)] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | 子供にまであんな格好させなくても・・。男女平等にしてください。 [review] | [投票(1)] | |
トラフィック(2000/独=米) | 怖くてメキシコ行けないじゃん。 [review] | [投票(7)] | |
タイタニック(1997/米) | 隣の席ですすり泣く女の人のオエツが。こっちは笑いをこらえるのに必死。そりゃ生き残るわな、このガタイじゃ。 [review] | [投票(10)] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 昔、これ好きだってゆー女をバカにしまくってたなー。今なら「タイタニックずき女」。おかげで全然もてない。 | [投票] |