ざいあすさんのコメント: 更新順
ホワイトアウト(2000/日) | 日本版「ダイ・ハード」なんだけど・・・。 [review] | [投票] | |
ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒(1999/日) | クリーチャー系の「ぬちゃー」とした音に食傷気味。 [review] | [投票] | |
トーマス・クラウン・アフェアー(1999/米) | トヨエツとノリカで日本版やってくれ。 [review] | [投票(3)] | |
NYPD15分署(1999/米) | チョウ・ユンファす・て・き!リアルでクールな犯罪捜査モノ。 [review] | [投票] | |
U−571(2000/米) | あたし、閉所恐怖症なの・・。 [review] | [投票(1)] | |
シビル・アクション(1998/米) | 地味すぎ。脚本のせいかな?演出も脇役陣も渋いんだけど・・・。 [review] | [投票] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | 香港テイストワイヤーアクションとブラック・ムービーの混ざり具合がイケてる。B級濃度高し。 [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 意外にイケてたオバカ映画。 [review] | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | ただの「ドンデン返し職人」にならなければ良いが・・・。 [review] | [投票(2)] | |
スナッチ(2000/英=米) | 「ブラピ主演」って売り方、やめてくんないかな。「ロック・ストック」と同じじゃん。といいつつ楽しんだ。 [review] | [投票(1)] | |
ザ・セル(2000/米) | 「クラッシュ」以来、ひさびさに良かった変態映画。 [review] | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | ジュード・ロウの美しさにウットリ!エド・ハリスもクールでステキ。だがラストは解せん! [review] | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | これってコメディなのかも。ニコラス・ケイジの困ったちゃん顔は出色。 [review] | [投票] |