ふじこさんのコメント: 投票数順
椿三十郎(1962/日) | 用心棒よりもこっちが好き。「いい刀は鞘におさまっている。」は名台詞。小林桂樹もいい味を出している。 | [投票(4)] | |
ホワイトアウト(2000/日) | テレビドラマにはなってるが、映画になってない。こりゃ〜参った。原作の面白さはどこへいった? [review] | [投票(3)] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | ラストシーンよかったな。それと、アメリカの農場の風景も。 [review] | [投票(1)] | |
ある日どこかで(1980/米) | 客観的に言えば、B級メロドラマかもしれないが、話に無理もあるが、それでも好きな作品。ラフマニノフとジェーン・シーモアがとても印象的でいい。 | [投票(1)] | |
ブルース・ブラザース(1980/米) | たっまんないっす。思い出もこめて星5つ! [review] | [投票(1)] | |
美女と野獣(1991/米) | [ネタバレ?(Y1:N3)] 王子さまになっちゃいや〜。野獣のままでいて。ミュージカルの方が良かった。 | [投票(1)] | |
大脱走(1963/米) | いわゆる、ひとつの、不朽の名作。初めてみた時は、テーマソングが頭から離れず、家庭科の実習中に歌ってて、せんせに「前に出てきて歌いなさい。」と怒られた。 | [投票(1)] | |
俺たちに明日はない(1967/米) | ハッピーエンド好きのポリシーからは受け入れられないラストなのに、なぜか評価してしまう。 | [投票(1)] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | かなり下品だけど、なぜか後味さわやか。なんでだ? [review] | [投票(1)] | |
ベン・ハー(1959/米) | キリスト教の影響の色濃い作品。若き日のチャールトン・ヘストンの苦悩する表情がいい。 [review] | [投票(1)] | |
セブン(1995/米) | 見おわってくら〜い気持ちになっちゃった。グウィネスをはじめてみて、きれいな人だな〜と思った。 | [投票(1)] | |
テイラー・オブ・パナマ(2001/米) | 前半はかったるく、後半も今ひとつ盛り上がりきらずに終了した・・・。う〜ん。かっくし。 | [投票] | |
プラクティカル・マジック(1998/米) | 少女漫画的かわいらしさが結構いける。This kissって言う曲も良かった。サントラないかな〜。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | チャーリーズ・エンジェルの同好会で、映画を作ってみました。お茶目でかわいいでしょ。 | [投票] | |
メッセージ・イン・ア・ボトル(1999/米) | ストーリーは反則技だろ。でも、メロドラマに弱いのだ。ケビンにも。 [review] | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | のすたるじー。 [review] | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | うぎゃ〜ん!こえ〜よ〜お。おしっこちびりそうだあ〜。 [review] | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | なんで?どして?何が言いたかったの?おせえて〜。 [review] | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 原作読んでかっくしきたもんね。それから考えたら、ずいぶんうまくできてる。でも、日本人だすのはやめてほしかった。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | シュワちゃんこわー。 [review] | [投票] |