ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ふじこ
映画館で見るのも好きだけど、カウチポテトでビデオを見るのも好き! | |
UserSWhite@aol.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
16 | コメント | 9 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
テイラー・オブ・パナマ(2001/米) | 前半はかったるく、後半も今ひとつ盛り上がりきらずに終了した・・・。う〜ん。かっくし。 | [投票] | |
プラクティカル・マジック(1998/米) | 少女漫画的かわいらしさが結構いける。This kissって言う曲も良かった。サントラないかな〜。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | チャーリーズ・エンジェルの同好会で、映画を作ってみました。お茶目でかわいいでしょ。 | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | ラストシーンよかったな。それと、アメリカの農場の風景も。 [review] | [投票(1)] | |
メッセージ・イン・ア・ボトル(1999/米) | ストーリーは反則技だろ。でも、メロドラマに弱いのだ。ケビンにも。 [review] | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | のすたるじー。 [review] | [投票] | |
ある日どこかで(1980/米) | 客観的に言えば、B級メロドラマかもしれないが、話に無理もあるが、それでも好きな作品。ラフマニノフとジェーン・シーモアがとても印象的でいい。 | [投票(1)] | |
ブルース・ブラザース(1980/米) | たっまんないっす。思い出もこめて星5つ! [review] | [投票(1)] | |
ホワイトアウト(2000/日) | テレビドラマにはなってるが、映画になってない。こりゃ〜参った。原作の面白さはどこへいった? [review] | [投票(3)] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | うぎゃ〜ん!こえ〜よ〜お。おしっこちびりそうだあ〜。 [review] | [投票] |