お珠虫さんのコメント: 投票数順
穴 HOLES(2003/米) | ルイス・サッカーは天才だ!!! [review] | [投票] | |
レディ・イン・ザ・ウォーター(2006/米) | 「僕の地球を救って」を思い出しました。 | [投票] | |
亡国のイージス(2005/日) | 登場人物が一体誰なのか、人間関係がわかりませんでした。役者たちの演技ももうひとつだった。原作はきっと面白いんでしょうが・・・ | [投票] | |
誰も知らない(2004/日) | 悲惨な事件が綺麗に撮られていた。事件そのままのストーリーだったら惨すぎて見ることができなかったかも。 | [投票] | |
ビッグ・フィッシュ(2003/米) | いい映画だったけど、ネタがわかってしまったら、もう一度見たいとは思わない。 | [投票] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | こんなシンデレラ物語があってもいいですよね。 | [投票] | |
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ) | プレデターがカッコよかった。エイリアンは怖くなかった。 | [投票] | |
スピーシーズ3 禁断の種(2004/米) | まったく迫力がなかった。 | [投票] | |
北の零年(2004/日) | 映像がよかった。吉永小百合があと20歳若かったらもっと綺麗な映画になっていただろうと残念。 | [投票] | |
LOVERS(2004/中国=香港) | 見終わった後、夫はすごく不機嫌だったけど、私はそれなりに楽しめました。 たぶんストーリーが女性向けなんでしょう。 [review] | [投票] | |
ヴィレッジ(2004/米) | シャマランの作品とは知らずに見たら、それなりに怖かったし、意外な展開にはビックリ。その後映画館にあったチラシを手に入れて、これを先に読まなくて正解だったと思った。 [review] | [投票] | |
ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | 最後のジミーの表情はとてもよかった。何か救われた気分。 | [投票] | |
追跡者(1998/米) | 『逃亡者』より面白かった。 | [投票] | |
ヴァン・ヘルシング(2004/米=チェコ) | 予告編は面白そうだった。本編も最初はワクワクさせてくれたけど、期待はずれの内容に終わった。ヴァン・ヘルシングが何者なのかも結局よくわからなかった。 | [投票] | |
あずみ(2003/日) | なかなか見せてくれました。 | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 雰囲気もありとっても面白そうでワクワクして見始めた。でも期待は裏切られた | [投票] | |
エクスカリバー 聖剣伝説(1998/米) | 結局魔法使いは何をしたかったのか。どうして勝敗がついたのか、よくわからなかった。 | [投票] | |
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | リアリティのある映像に火の怖さを実感。父はシーンのひとつひとつを覚えていると言っていたが、成る程と思いました。 | [投票] | |
ポワゾン(2001/米=仏) | 「綺麗な奥さんで我慢できる?」って一体どこが??? | [投票] | |
X−MEN2(2003/米=独) | 前作は印象薄かったのですっかり忘れてしまっていました。 大丈夫だろうと思ってこの2を鑑賞したんですが、他の人も指摘されてるようにキャラが多いのと、それから名前がよく似ているのとで混乱しました。 [review] | [投票] |