お珠虫さんのコメント: 投票数順
あなたが見えなくても(1999/米) | 実話なのに、どうして名前がちがうの? | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 最初からバレバレの映画だと思う。最初の場面さえなければわからなかったかも知れないのに残念です。 | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 映像はきれかったけど、ちょっと中途半端かな。 SF映画としても、「哲学的」メッセージに関しても・・・ | [投票] | |
ザ・ローリング・ストーンズ レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー(1982/米) | 生で観たかった。 | [投票] | |
ジョニー・スエード(1991/スイス=米) | ブラピの髪型が忘れられない。 | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | ロバート・レッドフォードがもう5歳若いときに共演してほしかった。 | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | わざとらしい「泣かせ」のシーン。抵抗しきれなかった私の負けです。 | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | 長い... | [投票] | |
マンハッタン・ラプソディ(1996/米) | バーブラ・ストライサンドが結構可愛かった。 | [投票] | |
ラッキー・ナンバー(2000/米) | 長くて退屈だった。最後まで見ることができたのは脚本のおかげ。 | [投票] | |
102(2000/米) | ブチなし子犬がめっちゃ可愛い。 | [投票] | |
摩天楼〈ニューヨーク〉はバラ色に(1987/米) | 笑えました | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | 前作は面白かったのに、単なるアクション映画になってしまった。 | [投票] | |
愛と哀しみのボレロ(1981/仏) | ダンスと音楽だけで満喫。 | [投票] | |
アントニオ・ダス・モルテス(1969/仏=ブラジル) | これを見た当時なら5点つけたと思いますが、最近は、この手のバイオレンスものにはうんざりなので...だけど芸術的完成度は高いと思う。 | [投票] | |
ザ・ウォッチャー(2000/米) | キアヌの汚れ役、かっこよかったです。でもそれだけ。 | [投票] | |
ダンサー(2000/仏) | これってプロモーションビデオ?? | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | 新しい役柄に挑戦し続けるブラピは役者としてはすばらしいと思いますが、新しい出演作を心待ちにしているミーハーな一ファンとしては、やっぱり、もうちょっとかっこよく決めてほしいです。 | [投票] | |
ウィロー(1988/米) | その昔、これを見てバル・キルマーのファンになってしまったので5点です。 | [投票] | |
コクーン2 遥かなる地球(1988/米) | 前作が色褪せました。見なければよかった。 | [投票] |