ハシヤさんのコメント: 投票数順
トイ・ストーリー2(1999/米) | 「トイ」と「ストーリー」どちらも素晴らしいx2。 | [投票(2)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 人は壊れる。人は死ぬ。君の腹には血と臓物が詰まっている。 | [投票(2)] | |
蜘蛛の瞳(1997/日) | ここにはなにもない。 [review] | [投票(2)] | |
スウォーズマン 女神伝説の章(1991/香港) | 常軌を逸した荒唐無稽!疾風怒涛!驚天動地!東方は赤く燃えている! | [投票(2)] | |
タンゴ(1992/仏) | ナサケナい、イトオシい、男たち。 | [投票(2)] | |
イレイザーヘッド(1977/米) | 画と音が、セットで脳にこびりつく。 | [投票(2)] | |
ザ・プレイヤー(1992/米) | 映画による映画に対する最高な毒。面白すぎ。 | [投票(2)] | |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 素晴らしい。最高映画。 | [投票(2)] | |
ノウイング(2009/米) | もうこっちがハリウッド版『回路』でいいよ。大好きです。 | [投票(1)] | |
激突!(1971/米) | 「如何に観客に“体感”させるか」 スピルバーグ、未だ初心忘れず。 | [投票(1)] | |
グエムル 漢江の怪物(2006/韓国) | サイズが素晴らしい。 | [投票(1)] | |
アポカリプト(2006/米) | 肉だ。肉が詰まっている。メルの脳には溢れんばかりの血と肉が詰まっている。もちろんいい意味で。 | [投票(1)] | |
インランド・エンパイア(2006/米=ポーランド=仏) | 3時間リンチの刑 | [投票(1)] | |
かもめ食堂(2005/日) | みんな選んでここにいる。 捨てたから、ここにいる。 ゆるやかに、凛と強く、ひとりずつ、ここにいる。 | [投票(1)] | |
座頭市(2003/日) | 一番格好良い殺陣シーンが [review] | [投票(1)] | |
ローズ・イン・タイドランド(2005/カナダ=英) | もういいよ!早くおれでも行けるファンタジックな逃避世界につれてってくれ!と叫びながら気づく。妄想の世界へ「休暇」に行けるのは大人だけなのだ。いつだって子供はそこにある現実を自らの妄想力によってどう料理して噛み砕き、サバイバルするか、それだけなのだ。 | [投票(1)] | |
過去のない男(2002/フィンランド=独=仏) | 今はじまった男 | [投票(1)] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | こんな映画サイコーなんてみんな言っちゃうようなへいわなせかいになりますように。 | [投票(1)] | |
用心棒(1961/日) | どっどどっと風吹けば トーントトンと桶屋の儲かる音がする | [投票(1)] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 美に至る病。 か? [review] | [投票(1)] |