CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
セネダ
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
]
★4
陽炎座(1981/日)
ひとつの完成された世界。 [
review
]
[
投票
]
★3
A.I.(2001/米)
母をさがして宇宙時間。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
顔(1999/日)
役者が魅力的。国村隼の大分弁はちょっと変。 [
review
]
[
投票
]
★5
モレク神(1999/日=独=露)
“あの人”を「アディ」と呼ぶ(べる)女性がいたのだな。 [
review
]
[
投票
]
★4
愛と宿命の泉(フロレット家のジャン/泉のマノン)(1986/仏)
「愛と宿命」ねぇ。このタイトルの意図するところ分らん事もないけど。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
チンピラ(1996/日)
チンピラのチンピラによるチンピラゆえのかなしさ。
[
投票
]
★2
金髪の草原(1999/日)
伊勢谷友介がはまり役。 [
review
]
[
投票
]
★3
墨東綺譚(1992/日)
墨田ユキが竹久夢二の描く女性のよう。美しくてなよやか。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
いちげんさん(1999/日)
鈴木保奈美が美しかった。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー)
良く出来ている。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
ストーカー(1979/露)
わたしも泥と水に身を沈めたい。 [
review
]
[
投票(5)
]
★4
明日に向って撃て!(1969/米)
ロバート・レッドフォード
と
ブラッド・ピット
が記憶の中で入れ替わりそうなぐらい似てる。
[
投票
]
★4
ペーパー・ムーン(1973/米)
小憎らしいけど抱きしめたくなる程アディがかわいい。
[
投票
]
★4
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク)
ミュージカルシーンに救われました。 [
review
]
[
投票
]
★2
奇人たちの晩餐会(1998/仏)
くどすぎるコメディ。 [
review
]
[
投票
]
★3
幻の光(1995/日)
映像がすごくきれい。 [
review
]
[
投票
]
★3
おもちゃ(1998/日)
余計なもの(スーパー、変な背景、音楽)が無ければ・・・。
[
投票
]
★4
マイ・リトル・ガーデン(1997/英=独=デンマーク)
すべては紙一重の生活。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
あ、春(1998/日)
好きなせりふ 「そこ掛けといてくれ」。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
日曜日のピュ(1992/スウェーデン=デンマーク=フィンランド=アイスランド=ノルウェー)
うつくしい風景の中に棲む人達(時計職人も含む)、父と息子の対話。それらすべてがいとおしい。
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
]