セネダさんのコメント: 更新順
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ(1999/独=米=仏=キューバ) | 老演奏家達が非常に魅力的。こういう映画もありなんだ。 | [投票] | |
うずまき(2000/日) | 初音映莉子がかわいい。出演者は魅力的だと思います。 | [投票] | |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | 全体的におもしろかったといえばそうなんだけど、あまり印象に残らない。 | [投票(3)] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 浅くて深い映画。 [review] | [投票] | |
歯科医(1999/日) | これも究極の愛のかたち? [review] | [投票(1)] | |
デリカテッセン(1991/仏) | 恐いけど、おかしみあふれる奇妙な世界。 [review] | [投票(1)] | |
ベルリン・天使の詩(1987/独=仏) | 生/世界の喜び。 [review] | [投票(2)] | |
ポゼッション(1980/独=仏) | わけ分らん。 [review] | [投票] | |
ポーラX(1999/日=スイス=独=仏) | 主人公の堕ちていき方がまたなんとも。随所随所に印象深いシーンがある。観終わった後からじわじわきた作品で、しばらく浸りました。 [review] | [投票(3)] | |
シャンドライの恋(1998/伊) | せつないなぁ。 [review] | [投票(2)] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 観終わった後「やられた。」と思った。時間経過に伴い、腹が立ってきた作品。 | [投票] |