ふりてんさんのコメント: 点数順
ドクター・ドリトル(1998/米) | 動物を使う事の難しさ | [投票] | |
子猫物語(1986/日) | 小さな妹の手を引いて見に行った、懐かしい映画。その思い出に3点。 | [投票] | |
34丁目の奇跡(1994/米) | 「花びし」さんの言う通り、クリスマスに見よう。一人で・・ | [投票] | |
リング(1998/日) | 原作の恐怖が仄かに香っている | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | 実話をもとにしているという点で、泣ける映画 | [投票] | |
さびしんぼう(1985/日) | 尾道3部作では、3番目かな・・ | [投票] | |
俺たちは天使じゃない(1989/米) | 嫌いじゃないんだけど、二度と見ないような気がするので「3点」 | [投票] | |
どついたるねん(1989/日) | 赤井好演。しかし日本には映画的風景がないと痛感 | [投票] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | ジャケットとタイトルを変えてみればいいのでは | [投票] | |
スリーメン&リトルレディ(1990/米) | むむむむ・・まあ、楽しめた | [投票] | |
恋におちて(1984/米) | でに朗が出てなきゃ見てなかったかも。男と女、結婚とはなんだろうと、子どもなりに考えた | [投票] | |
カクテル(1988/米) | 「なんか違うんじゃねえか映画」と呼びたい | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | レイチェル・マイナーに去られ「ホームアローン3」 | [投票] | |
ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス(1995/日) | DJタローの方が似てるぞ。奴なら、銭形もできるから制作費も浮くし | [投票] | |
ルパン三世 バビロンの黄金伝説(1985/日) | 凡庸なる作品もルパンを殺せはしない | [投票] | |
病院へ行こう(1990/日) | ひろこちゃんに4点、タイトル−1。行けばいいってもんじゃない | [投票] | |
メインテーマ(1984/日) | マジシャンに憧れていた俺には、グッとくる | [投票] | |
ミラクル 奇蹟(1989/香港) | ジャッキーの年齢設定こそミラクル | [投票] | |
スプラッシュ(1984/米) | トム・ハンクスがその後大化けするとは露知らず。化けたかどうかは不明。 | [投票] | |
ホワイトナイツ/白夜(1985/米) | バレーダンサーにちょいと憧れた。ちなみに私は男 | [投票] |