カズ山さんさんのコメント: 点数順
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | こーゆーの、点数つけるのに困る。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 石井克人なりの『ツイン・ピークス』? | [投票] | |
ロッキー・ホラー・ショー(1975/英) | みんな誰かを愛してる。そんなお話し。 | [投票] | |
エリック・ザ・バイキング(1989/英) | 見所:関根勤のスレイブマスター。理由→ストーリー上、まったく脈絡無く登場するから! | [投票] | |
空の大怪獣 ラドン(1956/日) | ラドンがキィーン!とくりゃ風ビュービュー。 | [投票] | |
リオ・ブラボー(1959/米) | コメディリリーフのスタンピーじいさんがいい味出してる。 | [投票] | |
私生活のない女(1984/仏) | 冒頭、バレリー・カブリスキーが全裸で踊り狂うシーンが胸に迫る、はずが…(以下レビューに続く)。 [review] | [投票] | |
BLOOD:THE LAST VAMPIRE(2000/日) | ビデオで斜め見したからいいけど、これを劇場で見せられたら腹立つかも。 | [投票] | |
平成無責任一家 東京デラックス(1995/日) | アジア的大家族主義? | [投票] | |
ケープ・フィアー(1991/米) | ジュリエット・ルイスの演技が完全にデ・ニーロを食ってる! | [投票] | |
野性の夜に(1992/仏) | 下のemauさん同様、ロマーヌ・ボーランジェの口ひげ(と言うか産毛ね)の濃さに目が行ってしまう…。牛乳飲ませてみたい! | [投票] | |
バンパイアハンターD(2000/日=香港) | マッドハウス、というよりも川尻監督の底力を見たおもい。良作。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | とりあえずバカ面白い。それで十分! | [投票] | |
ダンシング・ヒーロー(1992/豪) | 笑える熱血ダンス映画。主役カップル以外は登場人物全員が竹中直人と渡辺えり子なShallWeダンス?か。 | [投票] | |
タイタンの戦い(1981/米) | メデューサの動きにシビレますな。 | [投票] | |
バーバレラ(1968/米=仏=伊) | デュランデュランの絶頂マシーンが最高! | [投票] | |
ガントレット(1977/米) | ソンドラ・ロックのヒロインとしての資質はどうなのか? | [投票] | |
ドラグネット・正義一直線(1987/米) | 元になったTVドラマは知らないが、それでも楽しめる。ダン・エイクロイドとトム・ハンクスのコンビが良い。 | [投票] | |
廃市(1984/日) | 小林聡美が美人に見えて。それもまた、よし。 | [投票] | |
ベガス・イン・スペース(1991/米) | おネェさま最高! なキャンプでハッピーなパーティームービー。あふれ出る愛に悪夢を見そう…。 | [投票] |