[コメント] くれなずめ(2021/日) - 更新順 (1/1) -
「どうでもいいことしか覚えてないや」これに尽きる。 成田凌のことを「よしお」「よしお」ってみんなが呼んでるから、てっきり下の名前かと思ってたら「吉尾和希」って名前ってことがわかって驚いた。 [review] (IN4MATION) | [投票(1)] | |
この手の話は誰もがどこかで経験している題材で、観客への訴求感は強い。しかも松居の思い入れが全編に流れており、いい作品となった。 [review] (セント) | [投票] | |
誰にでも覚えのありそうな共感しやすい話しなのだが、何故かしっくりこない。6人のキャラの立ち方とアンサンブルの“具合”か、シーンのトーンチェンジや、時間コラージュの“心地”の問題だろうか。作者が狙っている“曖昧さ”が曖昧さとして伝わってこない。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(1)] | |
藤原季節が重要な役を担っていることもあり、『佐々木、イン、マイマイン』がずっと去来する。成田凌が、前田敦子に告白し、「幸せになれよ!」と言って一つの収束かと思われたのに、やゝあって彼女が戻ってくる。こゝいい。 [review] (ゑぎ) | [投票(1)] |