ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ミスターM
映画ならどんなジャンルも好き。ビデオ主体だけど年間200本目標で観ている。 | |
mrmodern@msg.biglobe.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
6 | コメント | 20 |
3 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
オーシャンズ11(2001/米) | いいテンポでまとめていた。ジョージ・クルーニーだけ良い役すぎないかなあ。結末にもうひとひねりあってもよかったかな。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 「オリバー・ツイスト」を思い出した。イギリスらしい伝統的ホーム・ムービーというところ。脇を固めるリチャード・ハリス、マギー・スミスにイギリスの香り。 | [投票(1)] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | レッドフォードの年をとったのは悲しかったが、それが、この作品に重要だったようだ。テンポよく小気味良い作品。もっとブラピとの絡みが見たい物足りなさもあった。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | B級SFアクションに徹底しているから良いかな。ちょっとアクションがワンパターンだったけど。 | [投票] | |
ファイナルファンタジー(2001/日=米) | 最近、少々のCGの映画には驚かないが、やはりこの映画は凄い。アキの表情が良い。動きにまだぎこちなさがあったり、ストーリーはどうでもよかったり難はあるけど、最後の日本人のスタッフのテロップに拍手したかった。 | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | ストーリーは「ロッキー」と「グランプリ」を混ぜたようなもの。臨場感はグランプリの方が上だが、単純に楽しませてくれた。 | [投票] | |
大河の一滴(2001/日) | 人それぞれの生き方、生きる意味があるのは良いけど、あまりヒロインの生き方には感銘しなかった。ドラマとしての盛り上がりにも欠ける。 | [投票] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | カンフーに針をプラスしたのにはビックリというかあきれた。『タクシー2』だのベッソンは親日らしいけど東洋へのイメージが低い。 | [投票(1)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 「タイタニック」の二番煎じ。戦争に引き裂かれたロマンスはとってつけたような話しでパールハーバーを何で描かなくてはいけなかったのか、とても疑問。 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | これだけ特撮がすごいと、ストーリーだのテーマだのはこの程度で良いかという感じ。デイズニーのアトラクション的映画。 | [投票] |
Points of View
ドキッとした女優の映画 | [投票] |
女優の新鮮な美しさにドキッとした映画。 | |
2001年ミスターMベスト10 | [投票] |
子役が良い映画 | [投票(2)] |
子役が良い映画に感動してしまう。子供を主役にした作品を集めてみる。 | |
2000年ミスターMベスト10 | [投票(1)] |