ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
涙涙の物語
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | ストーリーもいいし、展開もいい感じで最後まで・・・。ラストシーンは心温まります。やってくれるぜ!! | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | そんなのありって感じです。話がころころ変わっちゃいます・・・ | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | え・え・・・うそでしょ・・・ってな感じで。最後のセリフが・・・。見てない人はぜひ見ましょう。 | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | かっこいい。テンポよくて観やすい。 | [投票] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | すんぱらしいです。男の友情物語・・・。こういう映画には目がないっす。もち感動できます。 | [投票(1)] | |
マイティ・ジョー(1998/米) | ラストは感動・・・。よかったぁ〜。 | [投票(1)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | すごいリアルな作品。戦争を知らない自分としてはかなりの衝撃を受けた・・・。おすすめ。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | いつのまにかコーエンワールドにはまってた・・・。面白いね。 | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | うーん、いい映画ですね〜。理想と現実の狭間で・・・。とにかく笑いはすべての人を幸せに。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | うーん、期待はずれだった。もっと違う形で作ってほしかったなぁ。アイディアがいいだけに・・・ | [投票] |