CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「Uターン」検索結果
(8/13)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
シュート・ザ・ムーン (1981/米)
シュート・ザ・ムーン
アラン・パーカー
-
★4.0
( 1)
10 クローバーフィールド・レーン (2016/米)
10 クローバーフィールド・レーン
ダン・トラクテンバーグ
5
★3.3
( 29)
人生はノー・リターン 僕とオカン、涙の3000マイル (2012/米)
じんせいはのーりたーんぼくとおかんなみだのさんぜんまいる
アン・フレッチャー
4
★2.8
( 6)
オーバー・ザ・ムーン (1999/米)
オーバー・ザ・ムーン
トニー・ゴールドウィン
6
★3.4
( 12)
少女ジヤーン (2002/イラク=米)
少女ジヤーン
ジャノ・ロジェビアーニー
1
★4.0
( 1)
∀ガンダム II 月光蝶 (2001/日)
たーんえーがんだむつーげっこうちょう
富野由悠季
8
★3.6
( 27)
炎のテキサス・レンジャー リターンズ (2005/米)
炎のテキサス・レンジャー リターンズ
アーロン・ノリス
1
★3.0
( 1)
リリー・マルレーン (1981/独)
りりーまるれーん
ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー
8
★3.5
( 29)
探偵なふたり:リターンズ (2018/韓国)
たんていなあふたりりたーんず
イ・オニ
1
★3.0
( 1)
クィーン (2006/英=仏=伊)
くぃーん
スティーブン・フリアーズ
39
★3.6
( 73)
ザ・ハリケーン (1999/米)
ざはりけーん
ノーマン・ジュイソン
81
★3.5
( 265)
ブラック・スネーク・モーン (2006/米)
ぶらっくすねーくもーん
クレイグ・ブリュワー
15
★3.6
( 33)
ホウ・シャオシェンの レッド・バルーン (2007/仏)
ホウ・シャオシェンの レッド・バルーン
ホウ・シャオシエン
7
★3.4
( 13)
アウトバーン (2016/英=独)
アウトバーン
エラン・クリーヴィー
2
★3.2
( 6)
ターンレフト ターンライト (2003/香港=シンガポール)
ターンレフト ターンライト
ジョニー・トー
/
ワイ・カーファイ
10
★3.5
( 21)
イノセント15 (2016/日)
いのせんとふぃふてぃーん
甲斐博和
1
★3.0
( 2)
ゴーン・ベイビー・ゴーン (2007/米)
ごーんべいびーごーん
ベン・アフレック
11
★3.2
( 34)
デザート・キル 姿なき訪問者 (1989/米)
だいさばくでっどぞーん
ハリー・フォーク
1
★2.0
( 1)
ラガーン (2001/インド)
らがーん
アシュトーシュ・ゴーワリケール
1
★4.5
( 2)
丘の家のジェーン (1989/カナダ)
丘の家のジェーン
ケビン・サリバン
2
★3.0
( 2)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索