Kさんのコメント: 点数順
叫(2006/日) | 幽霊の描写で好みが分かれる。僕は気に入りました。 | [投票] | |
デッドコースター(2003/米) | 冒頭の事故に呆然、いい意味で。グロ好きな人はどうぞ。話も悪くない。 | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | 年末に公開しなかったのが悔やまれる。もったいなさすぎ。 | [投票] | |
キング・コング(2005/ニュージーランド=米) | 序盤寝そうだった。恐竜出てきてからは普通に楽しめましたが…ナオミファンなので甘目に☆4 | [投票] | |
マインド・ゲーム(2004/日) | 途中中だるみがあるのが残念。しかし何気に生きることの素晴らしさを教わりました、ありがとう。 | [投票] | |
アイ,ロボット(2004/米) | 楽に見れる。旧型のロボットでいいから欲しい。(★3.5)2004.10 | [投票] | |
ソラリス(2002/米) | よくハリウッドで作れたものだ。それはそうと予告編で流れてた曲がサントラに入ってない…。 | [投票] | |
バンパイアハンターD(2000/日=香港) | 完成度高い、ファンなら必見。 ただ…やっぱりDの唇は赤くなかった。いいけど。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | ヒョロヒョロは気に入ったっ。 | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ(1984/米) | ノスタルジックに浸ろう。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | ファンの為だけの映画。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 劇場でエンドロール流れたと隣の人が 「えー、続きかよ!」 | [投票] | |
らせん(1998/日) | ほんの少し「リング」よりも「らせん」のが好きな僕は少数派… | [投票] | |
リング(1998/日) | 色々リングはあるけど最初に見たリングが1番怖い。だから僕はこれが1番怖かった。 | [投票] | |
ヤングガン2(1990/米) | 「1」よりもこっちのが好き。これで西部劇好きになった…遅い? | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 大好きではないけど素直に面白いと思えた。 | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | 17歳ってのは邦題だけで本編では17歳って出てこないよね? | [投票] | |
逃亡者(1990/米) | ミッキー・ロークが1番カッコイイときの映画と思う。内容は別として。 | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 銀残しの映像がイイ。コロコロが無ければもっと良かった。スピだからそこは仕方ないか。 | [投票] | |
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | 多分コレ以上のラスト(オチ)の映画には一生めぐり合えないんじゃないかとさえ思う。ヴァッハッハ。 | [投票] |