LUNAさんのコメント: 投票数順
ウェドロック(1991/米) | 序盤、なかなかシリアスな出だしと思わせて途中からドタバタロードムービーに変化そのまま終幕。ねぇねぇ、これのどこが近未来よ? | [投票] | |
ロング・キス・グッドナイト(1996/米) | クライマックス、ギター音で覚醒サミュエル・L・ジャクソン最高っす。 | [投票] | |
スリープウォーカーズ(1992/米) | 世界初、トウモロコシ殺人!!もはやコメディです。それにしてもロン・パールマンの警官姿は似合わない、てっきり怪物役だと思ってたよ。 [review] | [投票] | |
ボディ・バッグス(1993/米) | いやぁ、イイですねぇカーペンター、いつもながら大馬鹿野郎です。 | [投票] | |
ビッグ・ヒット(1998/米) | いくら優良利用者だからってビデオ屋では貼り出されたくないよね、特にあのジャンルでは…でも黒人のにーちゃんはなぜか誇らしげ(←爆笑シーン)。 | [投票] | |
ローラーボール(2002/日=独=米) | 訳分からなさ過ぎて逆にオモロイ、でも最大にして唯一の見所はSLIPKNOTで決まりだろうな、コスチュームとかそのまんまだし、出てるって知らずに観ててちょっと得した気分。 | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | どうせなら曾孫のいる(かどうかは知らないけど)ニューヨークとかに行って欲しかったな、ジェイソンも行ったことだし、夜のマンハッタンをトラクターで流す…漢だぜ(妄想)。 | [投票] | |
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | もっと毒を、もっと無駄を! | [投票] | |
バロン(1988/英=独) | こいつと「不思議の国のアリス」「ガリヴァー」の三作品は天才的としか言い様がない。 | [投票] | |
ジーパーズ・クリーパーズ(2001/独=米) | 御大に魔が差した? [review] | [投票] | |
スーパーノヴァ(2000/米) | 宇宙閉鎖空間における宇宙飛行士の性の問題はかなり重大であるとの事です、ルー・ダイアモンド・フィリップスが身をもって体現してくれてます。 | [投票] | |
エクスカリバー 聖剣伝説(1998/米) | この馬鹿馬鹿しいまでのエンディングはなんだ!?と、建前上怒りつつもエエ話やぁ〜と素直に感動したりもして… | [投票] | |
CURE/キュア(1997/日) | 酷いクセ字だ。 | [投票] | |
サイボーグ(1989/米) | 悪役のキャラが濃過ぎてラストがホラー映画になっちゃってますが、今見ても全く古臭さを感じさせない一本ではある。ナゼか?→ [review] | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | しかし、まぁ、中国側はヤラレ損もいい所だよなぁ・・・ちょっとカワイソウ。 [review] | [投票] | |
アーノルド・シュワルツェネッガー ゴリラ(1986/米) | 思考停止の邦題、全く合っていない軽すぎるBGM、でもシュワはとっても楽しそう。 | [投票] | |
フラッド(1998/米) | 火事場泥棒…? [review] | [投票] | |
ネメシス(1992/米) | よくやった、よくやったよピュン、でもちょっとユーモアが足りないかな… [review] | [投票] | |
シュレック(2001/米) | 可愛くないという致命傷。 | [投票] | |
ミッドナイト・スティング(1992/米) | 詐欺だの、どーのこうの以前に48歳にしてから20ラウンド以上こなすボクサーってどーよ!? | [投票] |