LUNAさんのコメント: 投票数順
ブロークン・アロー(1996/米) | 演技過剰気味ジョン・トラボルタのガキ大将みたいなキャラが好き。 | [投票] | |
スティーブン・キング ランゴリアーズ(1995/米) | 『トワイライトゾーン』系の不思議な世界観の中にキングお得意の妄想幻覚が顔をのぞかせる。 | [投票] | |
ナイトフライヤー(1997/米) | なぜにキング原作作品はいつもこんなに安っぽくなってしまうんだ? | [投票] | |
ゴールデンボーイ(1998/米) | このオチでは原作の狂気を超えることは出来ないよ。 | [投票] | |
パトリオット・ゲーム(1992/米) | ハリソン一家小粒テロリストの標的に… | [投票] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | 『キャスト・アウェイ』もこれくらい軽いノリで作って欲しかった。まぁ、軽すぎるもの問題だが… | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | ショーン・コネリーの見せ場が少ない!『ザ・ロック』並の活躍を期待していたのに… | [投票] | |
理由(1995/米) | ネタバレしてからの展開に勢いがない。テンションが低すぎます。 | [投票] | |
アウトランド(1981/米) | 普通の、ホントに普通の刑事モノだった、こりゃSFにする必要なし、残念でした。 | [投票] | |
ドラゴンハート(1996/米) | やたらとノリの軽いドラゴンのおかげで映画も気楽に観れました。 | [投票] | |
トイズ(1992/米) | ちょっと狙いすぎの観はあるが、この映像はギリアムっぽくて好き。 | [投票] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | 最初からロビンに似ているロボットは欲しくないが、これならイイか・・・とも思う。 | [投票] | |
原始のマン(1992/米) | この男、原始人そのものやね。 | [投票] | |
デンバーに死す時(1995/米) | ウォーケン様がイイのは言うまでもなく、この映画はラストのガルシアにつきる。 | [投票] | |
メビウス(1998/米) | ウォーケン様目当ての僕とってこれは完全不完全燃焼。結構ハマリ役だっただけにイタイ。 | [投票] | |
砂の惑星(1984/米) | ジョン・カーペンターあたりに金のかけたB級映画としてリメイクしてもらいたい。 | [投票] | |
真夜中のサバナ(1997/米) | リンチの映画より理解に苦しみます。 | [投票] | |
ブラックジャック(1998/米) | この平均点、絶対かっこいい、と思う僕の感性が異常なのかラングレン。 | [投票] | |
ユニバーサル・ソルジャー(1992/米) | もー大塚明夫さんがハマりまくり、フルタイムでブチ切れです。 | [投票] | |
スナイパー/狙撃(1996/英=カナダ) | ジョン・ウーの出来損ないみたいな演出だけどB級映画としては十分楽しめる。 | [投票] |