あんこさんのコメント: 点数順
書かれた顔(1995/日=スイス) | 奇妙な映像・・ | [投票] | |
レ・ミゼラブル(1998/英=独=米) | 原作がしっかりしているのでどう作っても見れるという感じ。 | [投票] | |
遥かなる大地へ(1992/米) | ニコール・キッドマンがかわいいです。 | [投票] | |
π〈パイ〉(1998/米) | 奇妙な映画です。よくもわるくも。 | [投票] | |
橋の上の娘(1999/仏) | 白黒の映像で見る虹は新鮮だった。ナイフ投げの官能はわからなかった。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | よくできた脚本だと思うけど、イギリス映画は苦手かな。 | [投票] | |
シェルブールの雨傘(1964/仏) | 前半よかったのに後半悲しいです。 | [投票] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | 映像の作り方が面白いとおもいました。 | [投票] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | かわいらしい作品です。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 映像も音楽も良いけどラストがねえ・・ | [投票] | |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | 「アンダーグラウンド」にひきつづき、あいかわらずね〜、の元気さ! | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 前評判ほどでもなかったです。やたら長かったし。 | [投票] | |
ザ・エージェント(1996/米) | ショーミーザ、マネー!! あのトムクルーズの演技といったら。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 手軽に感動できる。 | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | なにがいいのかさっぱりわからない。 | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | ハーベイ・カイテルがあやしい。 | [投票] | |
ファンタジア2000(1999/米) | かわいらしい作品。もっとミッキーとかキャラクターが出てきたら良かった。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 最後がすべてをぶちこわす・・ | [投票] | |
ベニスに死す(1971/伊) | ねむかった。 | [投票(2)] | |
外科室(1992/日) | 原作を読んでいないとなんのこっちゃ分からないのでは? | [投票] |