ギターマンさんのコメント: 点数順
バーティカル・リミット(2000/米) | 自然の恐怖も去ることながら、トラブル続きで最初はとても刺激的でしたが、後から慣れてしまいもう少し変化が欲しかった。 | [投票] | |
ダイナソー(2000/米) | CGのできには感服しましたが、やはりストーリー的にもうちょっと ・・・・って感じでした。 | [投票] | |
死んでもいい(1992/日) | う〜〜ん、なんだこの感じは。本能のまま動いていいのだろうか? | [投票] | |
AMY エイミー(1998/豪) | 歌唱力もいいけど、映画が途中からミュージカルに見えたのが ちょっとおかしかった。 | [投票] | |
バトルフィールド・アース(2000/米) | こういう日が訪れてもおかしくはないけど、いまいち 実感がないねえ。 | [投票] | |
シーズ・オール・ザット(1999/米) | メガネをかけてても、かわいいけどねえ。 | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | 主人公の心の成長が見ていてとてもよくわかった。最後はやはりこれでよかったと思った。 | [投票] | |
千里眼(2000/日) | 「催眠」の続編みたいな気がするが、やはり前作と比べてしまい催眠のほうが良かった。でも水野美紀の体当たりの演技は見もの。 | [投票] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | 映画の技術がすごいのか、ジェット・リーがすごいのかいみちよくわからなかった。 | [投票] | |
イグジステンズ(1999/英=カナダ) | 最後がなんかあっさりしてて、少しがっかりした。 | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | 金城武の役どころが良かったがストーリーが一貫している感じがなく、なんとなくものたりない。 | [投票] | |
Focus(1996/日) | カメラ映像とかは良かったが、内容をもう少し濃密な感じにしてほしかった。 | [投票] | |
梟の城(1999/日) | 役者やストーリーが良かっただけにもったいない。この映画を黒沢監督にやってほしかった。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 話題が先走りしていた分、期待が外れた。 | [投票] | |
MIND GAME(1997/日) | 役者が良い分、もったいない。でも、柏原が好演。 | [投票] | |
らせん(1998/日) | こういう話はありえない話ではないですね。 | [投票] | |
リング2(1999/日) | リングよりはホラー的の要素が欠けていた。 | [投票] | |
富江(1998/日) | 菅野美穂の演技は良かったが、富江って何者? | [投票] | |
イノセントワールド(1997/日) | 原作を読んでいた分、映像がもう少し凝って欲しかった。 | [投票] | |
ラヂオの時間(1997/日) | 展開が読めなかったが、多少強引な感じがした。 | [投票] |