ALOHAさんのコメント: 点数順
スイミング・プール(2003/仏=英) | うむ。参りました。ラストシーンで一瞬頭が真っ白に・・・。 [review] | [投票(2)] | |
ロスト・イン・トランスレーション(2003/米=日) | 全体を通して寂しさを共感できれば良い。寂しさがテーマの俳句を観賞するような映画。 | [投票(2)] | |
ドリームキャッチャー(2003/米=カナダ) | 前半と後半の評価を分けたいくらい。 原作を無視してもいいから後半のリメイクを希望。 | [投票(2)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 部屋替えはないのでしょうか? | [投票(2)] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | 伏線はよくわかったが、本線が見えにくい。 | [投票(1)] | |
死ぬまでにしたい10のこと(2003/カナダ=スペイン) | 彼女はなぜ、他の男とメイクラブしたかったのだろう。 [review] | [投票(1)] | |
ブルークラッシュ(2002/米=独) | 波待ちしているところを水中から撮ってる映像が出るたびジョーズを連想して、余計な心配して手に汗かいちゃった。 | [投票(1)] | |
コン・エアー(1997/米) | サイラスどうした? [review] | [投票(1)] | |
カジノ(1995/米) | 『グッドフェローズ』と違って親分衆の部下への愛が描かれないのが残念。もし銃が手にあったら、シャロン・ストーン、 いやジンジャーには2,3発撃ち込んでいた。 | [投票(1)] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | いや〜、ハラハラさせてもらいました。でも! [review] | [投票(1)] | |
復讐のドレスコード(2015/豪) | 途中からやる気スイッチがオフになった? | [投票] | |
ブレット・トレイン(2022/米) | 出そうと思って出した味。 | [投票] | |
フェイシズ(2011/カナダ=仏=米) | ミラ・ジョヴォヴィッチの彼の顔が変わってるような、変わってないような、だんだんわからなくなってきて自分も相貌失認の気があることに気づきました。 | [投票] | |
七つの会議(2018/日) | 動かぬ証拠はいくらでもあったはずなのに・・・ [review] | [投票] | |
マスカレード・ホテル(2018/日) | ユージュアル・サスペクツ [review] | [投票] | |
ビッグ・ガン(1973/伊=仏) | この映画のアランドロンはアホっぽくなくてクールでいい。けど、イタリア人に対する侮辱で減点。 [review] | [投票] | |
関ヶ原(2017/日) | 字幕希望! 戦国時代の勉強し直しを決心させられた(^^; [review] | [投票] | |
シンシナティ・キッド(1965/米) | マックイーンがシューターの奥さんに誘われるシーンは2回。最初はキスをしながらお尻ペンペンしてバイバイするんだけど、2回目はベッドにもぐり込む。2回目で陥落となるわけだけど、奥さん、マックイーンの乳首をいじってる。60年代の演出に脱帽。 | [投票] | |
フライトプラン(2005/米) | 前半5点 後半1点 | [投票] | |
カクテル(1988/米) | 彼女のパパが余りにもかわいそうだ。 [review] | [投票] |