jskyさんのコメント: 点数順
アルマゲドン(1998/米) | くさい・大げさ・幼稚 分かっちゃいるけど面白い!! | [投票(1)] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | 少年が夢中になる姿はそれだけで美しい! <我が息子よ、テレビゲームの中からは何も生まれない、お前の夢中な姿が見たい。> | [投票(1)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 鹿を見たことを話さなかった少年の気持が僕にはよく分かり、無性に恥ずかしい。 | [投票(1)] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 不思議です、この手の映画は嫌いなはずなのに感動! 今日の僕はどうかしている。 | [投票] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | それにしてもダン中尉の泣きそうな顔は魅力的だ。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 男はなぜ初恋に対して女々しいのでしょう。 [review] | [投票(4)] | |
バッファロー’66(1998/米) | ○見る前 : 苦手だ途中で辞めよう。 ○途中 : ん〜結構面白いかも。 ○終わり : なんて良い映画だろう! △良い意味で予想が外れた不思議な映画、食わず嫌いではもったい無い映画です。 | [投票(2)] | |
リング(1998/日) | 勇気を絞り出してテレビで見た...... 危なかった。 | [投票(1)] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 映像として見所は多く迫力満点! DVDの特典映像は本編以上に充実で5点満点!! | [投票] | |
キッド(2000/米) | 感動出来た人は迫ってくる老いにジタバタ抵抗してる人ですね。 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | これほど手短にあらすじが説明できる映画も珍しい。 | [投票(1)] | |
ゲーム(1997/米) | え〜! [review] | [投票(1)] | |
ア・フュー・グッドメン(1992/米) | 軍隊やスポーツ界では当たり前の習慣では? 実際のところ誰に罪が有るのか私には判断できない。 | [投票(1)] | |
あなたに降る夢(1994/米) | 良い人に見せるお金の使い道が少し悪趣味なんじゃ.... | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 許せない! [review] | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 意味が分からない。もう一回見たけど分からない。3回目分からないけど飽きた。 | [投票] | |
ダンテズ・ピーク(1997/米) | 溶岩は迫力ありますね〜 でもその上を走るのはちょっと無理が... | [投票] | |
聖なる嘘つき・その名はジェイコブ(1999/米=仏) | ん〜 生きるために一番必要なもの それは「希望」 子供に希望を与えるのも親の仕事ですね。 | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | キューブリックさんの映画は名作なんだろうけど、私には痛すぎます。 | [投票(1)] | |
ファイナルファンタジー(2001/日=米) | 作り手と受け手の温度差を感じる1本。 しょせんCGはアニメの延長上に.....? | [投票(1)] |