ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
jsky
ハッピーエンドの映画しか許せない映画初心者です。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
18 | コメント | 22 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
時計じかけのオレンジ(1971/英) | キューブリックさんの映画は名作なんだろうけど、私には痛すぎます。 | [投票(1)] | |
ファイナルファンタジー(2001/日=米) | 作り手と受け手の温度差を感じる1本。 しょせんCGはアニメの延長上に.....? | [投票(1)] | |
あなたに降る夢(1994/米) | 良い人に見せるお金の使い道が少し悪趣味なんじゃ.... | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 不思議です、この手の映画は嫌いなはずなのに感動! 今日の僕はどうかしている。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | なんだ、ホラー映画なんだ。 ならこの後味も納得できます。 | [投票(1)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | これほど手短にあらすじが説明できる映画も珍しい。 | [投票(1)] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 映像として見所は多く迫力満点! DVDの特典映像は本編以上に充実で5点満点!! | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | ○見る前 : 苦手だ途中で辞めよう。 ○途中 : ん〜結構面白いかも。 ○終わり : なんて良い映画だろう! △良い意味で予想が外れた不思議な映画、食わず嫌いではもったい無い映画です。 | [投票(2)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 許せない! [review] | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | どうして映画には無理やりロマンスを入れるんだろう? パールハーバー、猿の惑星、ニューシネマパラダイス(完全版)... ロマンスが無ければもっと面白いのに。 | [投票] |