マスさんのコメント: 点数順
千と千尋の神隠し(2001/日) | 子供心に返れる映画。って自分、子供やんけ。 | [投票] | |
DENGEKI 電撃(2001/米) | セガール映画で一番おもしろい!セガール、相変わらず強えー!でも、もうちょっと骨折ってくれてもいいんじゃないかな?(注:相手のね) | [投票] | |
三人の逃亡者(1989/米) | 最期まで大笑いした。映像も古く感じないし、傑作。 | [投票] | |
サイドキックス(1992/米) | 空手の魅力やね。 | [投票] | |
少林寺(1982/中国=香港) | 矢が遅い(笑)。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | これを観終わった後は何となくパッケージのティム・ロビンスのようなポーズでシャワーを浴びたくなる。 [review] | [投票] | |
X−メン(2000/米) | いい歳こいて一瞬だけど、人類の突然変異(超能力開花)を期待しちまったぜ、畜生。・・・一瞬ね、一瞬! | [投票] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | 素直におもしろい!ワキ役たちの死に方を観て「こんな人生のエンディングはイヤだろ〜!」って思った。 | [投票] | |
ウィッシュマスター(1997/米) | 願い事のフェイントがナイス!オチもいい!でもこれはホラーじゃないね。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 映画と政治を同一線上に置くのはナンセンスだと思う。この映画を観てアメリカに怒るのはどうかと…。娯楽映画としては最高に面白いと思う。映画は娯楽だというのを忘れてはならない。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | み、みず・・・。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | 笑えるシーンが盛りだくさん。おもしろすぎ。 | [投票] | |
アサインメント(1997/米) | いや〜。こりゃ面白い。見てて飽きない映画。 | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 以前 この映画と似たような事を考えてた。 [review] | [投票(8)] | |
シュレック(2001/米) | ドンキーと聞いて赤いネクタイをしたゴリラを思いだしたのは自分だけじゃないはず。 | [投票(4)] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | おっ。コリャ面白い。思う事→ [review] | [投票(3)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | おお、これがドラクエの原点といわれる物語か!2回観ればもっとわかるんだろうな〜。しかしなぜ邦題(?)がリングスじゃなくてリングなんだ? [review] | [投票(3)] | |
シックス・センス(1999/米) | 劇場で前のイスに足を当てていたら、とあるシーンで前に座っている人がビクッって揺れて それにビックリした。 | [投票(3)] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 来年公開予定の『実写版ドラゴンボール』もきっとこんな感じだろうな〜。…と思った。預言者を演じたおばちゃんが公開後すぐ死んだと聞いてビックリ。それにしてもスゴイですな映像は。ついでに最後のセリフ、何言ってるかわからん。 [review] | [投票(2)] | |
スパイダーマン(2002/米) | 糸の出し方・・・グワシ?(byまことちゃん) [review] | [投票(2)] |