V・Dさんのコメント: 点数順
ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃(2001/日) | さすがは金子修介監督作!『ゴジラ』シリーズ最高のクオリティーではないでしょうか。ようやく『ガメラ』に追いすがった。観よ、奴の生き様をっ!! [review] | [投票(5)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | いいぞぉ B級おバカ映画はノリと勢いだけでイケイケェェェ | [投票(2)] | |
CUBE(1997/カナダ) | エレベーターに5点。本編のほうは、う〜ん・・・もっと笑えるトラップが見たかった。 | [投票(1)] | |
黒い絨氈(1954/米) | やっぱりこういうパニック物は、数で攻めてくるヤツがポイント高し。 | [投票(1)] | |
ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒(1999/日) | 今まで特撮敬遠していた人は、この作品から、入りましょう。 | [投票(1)] | |
ロリータ(1997/米=仏) | 原作読んでないほうが楽しめます。ぜひ、ご鑑賞を。こういうの嫌いな人も、ぜひ。 | [投票(1)] | |
キャメロット・ガーデンの少女(1997/米) | なんか後味悪いけど、このノリ大好き。 | [投票(1)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 終始ティム・バートン節炸裂! オカルト満載で笑い所も外さない。 | [投票] | |
ガメラ2 レギオン襲来(1996/日) | 最近『ミミック』観たんで、ついプラス1点。群れをなして襲いくる羽レギオン やっぱいいねぇ。 | [投票] | |
ロボ・ジョックス(1991/米) | 実写版(CGではない)Gガンダムといったところ。3段階に変形するマツモト14号カッコえぇ。すごくおバカな作品です。ロボ好きなら一見の価値有り? | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 悔しいけどカッコ良すぎるぅ。邦画でこういうの無いですかね?奇作、迷作、珍作のレッテル貼られそうだけど。 [review] | [投票] | |
うずまき(2000/日) | 脈絡の無い展開、歯切れの悪いテンポ、これぞバカ映画。ずっと笑ってました。 | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 5点はコメディーとしての批評。「そんな無茶な」とか思いながら終始爆笑して見てました。あと前田亜季。 | [投票] | |
クリッター(1986/米) | これ小学生の時大好きで、何回も見てました。がんばれB級映画!『グレムリン』に負けるな! | [投票] | |
怖がる人々(1994/日) | これは笑わせていただきました。キャストも意外に豪華。3話目が◎ | [投票] | |
回路(2001/日) | あの不気味さ、たまりません。『リング』で「はぁ?」とか思った人見てみてください。 | [投票] | |
ラッシュアワー2(2001/米) | ジャッキー? タッカー? チャン・ツィイーが全てでしょ。前作見てません。 | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | チャン・ツィイーのプロモーションビデオですか? | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 吊り云々より、全ては、チャン・ツィイーに5点 [review] | [投票] | |
シティーハンター(1992/米=香港) | だっ誰か 100t とか書いてある鉄槌持ってきてくれ! | [投票(10)] |