あさんのコメント: 点数順
大いなる幻影(1999/日) | 変だよ、この映画。でも、素敵だよ。 | [投票] | |
いつかギラギラする日(1992/日) | 私の大好きな木村一八は、金髪の人。 | [投票] | |
あの子を探して(1999/中国) | 一個都不能少。上手い邦題つけましたで賞。 | [投票] | |
ニキータ(1990/仏) | リメイクである『アサシン』の方が好き。なぜ? | [投票] | |
Love Letter(1995/日) | かっしー。 | [投票] | |
ペインテッド・デザート(1993/日) | 私は、タフシリーズの木村一八のファンです。タフシリーズを全部観てから、これを観たら、楽しめるはず。 | [投票] | |
水のないプール(1982/日) | 内田裕也は、偉大な俳優である。 | [投票] | |
HYSTERIC(2000/日) | ちょっと長ったらしいのはあれですが、面白いです、これ。千原浩史の演技は、良い。『ポルノスター』も、どうぞ。 | [投票] | |
ゆきゆきて、神軍(1987/日) | 奥崎謙三さん、お元気ですか。 | [投票] | |
御法度(1999/日) | わたしは、真剣に観た。ギャグじゃありません。 | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | かっこよいレオン・ライを。 | [投票] | |
幻の光(1995/日) | 黒い服が良い。今観ると、外国からうける日本映画かな、と。 | [投票] | |
セイント・クララ(1996/イスラエル) | 文字の可愛さに! | [投票] | |
十六歳のマリンブルー(1990/日) | 観て損はない。と、わたしは思う。 | [投票] | |
東京フィスト(1995/日) | するめのような映画。観れば観るほど、良くなって。 | [投票] | |
憂鬱な楽園(1996/台湾) | わたくしは、サントラを買いました。林強(リン・チャン)が好きなんです。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | レオ様の出演作の中で最高の出来。 | [投票] | |
MISTY ミスティ(1997/日=香港) | 私は、この映画好き。ただ「藪の中」のお話が好きなだけなのかな。 | [投票] | |
ニューヨーク・デイドリーム(1998/米) | 何でかわかんないけど、この映画結構好き。金城武の大ファンでもありません。 | [投票] | |
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | ラストがな、ラスト。楽しませてもらったけど。 | [投票] |