あさんのコメント: 点数順
オーガズモ(1997/日=米) | 笑った!けど、途中で飽きちゃったよぉ。けど、良かったよぉ。 | [投票] | |
GO(2001/日) | 甘いところもあるけど、あくまでも恋愛ものだそうなので、許す。いっぱい笑ったし。いちばんの問題は主題歌かもしれない。合ってない。 | [投票] | |
怪異談 生きている小平次(1982/日) | あらすじを読んで、過度に期待していた。もっと過激かと。でも、雰囲気はとても良くて、楽しめました。 | [投票] | |
接続 ザ・コンタクト(1997/韓国) | NHK韓国語講座で使われていた作品。楽しめます。 | [投票] | |
溺れる魚(2001/日) | ストレートに面白かった。またこういうドラマ観たいな。また、って。 | [投票] | |
エル・トポ(1969/メキシコ) | 友のぺーさんが大好きだという映画。私は普通に好き。 | [投票] | |
タップス(1981/米) | 何を血迷ったかトム・クルーズファンだった。どこをどうやって好きになったか、自分で全く不明。ある時期までの作品は、ほとんど観ている。ファンだったのに、これと言って好きな作品がないのがすごい。その中で、これが良かったような。 | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | エディーーーー!!! | [投票] | |
NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM/ノーフューチャー(2000/英) | 勉強させていただきました。 | [投票] | |
のど自慢(1998/日) | バカにしてたら、結構面白かった。ごめんなさい。 | [投票] | |
ピーター・グリーナウェイの枕草子(1995/英=仏=オランダ) | 複雑な感じ。 | [投票] | |
弟切草(2001/日) | 斉藤陽一郎さんがいっぱい。もう、それだけで。 | [投票] | |
PARTY7(2000/日) | 面白かった。普通に。けど、くどいので、当分の間は遠慮しときます。 | [投票] | |
ブリスター!(1999/日) | 音楽に気をとられて、集中力に欠けた。絶対知ってるのに思い出せなくて。グンだった。ああ、痒かった。ストーリーは面白かったけど、途中から失速。 | [投票] | |
PiCNiC(1995/日) | 高校生のとき、橋爪こういちごっこをやった。 | [投票] | |
もう、ひとりじゃない(1997/日) | おかしい。 | [投票] | |
プープーの物語(1998/日) | 元気になれる、かもしれない。 | [投票] | |
眠らない街 新宿鮫(1993/日) | わたしは大沢在昌が好きだった。真田広之も好きだった。この映画は、まだ浅野忠信を知らないときに観た。光ってた。 | [投票] | |
アサシン(1993/米) | 本物よりこっちの方が好き。どうして?誰か教えて下さい。 | [投票] | |
シンガポール・スリング(1993/日) | 映画館で観た。えらい?これがあの若松孝二監督作品だと知ったのは、最近のこと。 | [投票] |