あさんのコメント: 点数順
ラストソング(1994/日) | 私はサントラも買った。吉岡秀隆のCDも買った。誇りに思っている。 | [投票(1)] | |
静かな生活(1995/日) | 「おまけ」の方が圧倒的に面白かった。 | [投票(1)] | |
ルー・リード:ロックンロール・ハート(1998/米) | 勉強になってしまった。 | [投票] | |
クロエ(2001/日) | 何かが間違ってる。あれをやるなら、もっとかっこよくないと。 | [投票] | |
ドリアン ドリアン(2000/仏=香港=中国) | ドリアンを食べたいと思った、いつか。 | [投票] | |
リーベンクイズ 日本鬼子(2000/日) | うっすらと知ってはいた内容を当事者が語っていた。それは、衝撃的なはずだった。だけど、私は寝てしまった。ドキドキがなかった。あの説明的なナレーションも不要に思えた。 | [投票] | |
とらばいゆ(2001/日) | あらすじ読むと、ほっんとつまんなそう。前作を観てなければ、観なかったでしょう。しかし、これがまた見事に面白い。小粒な名品という感じ。 | [投票] | |
トーク・トゥ・ハー(2002/スペイン) | 普通。 | [投票] | |
カタクリ家の幸福(2001/日) | 所々では大爆笑したけども。途中で飽きた。2度目を観る気はしない。 | [投票] | |
教祖誕生(1993/日) | 中途半端なところがよかった。 | [投票] | |
里見八犬伝(1983/日) | 大爆笑。日曜朝8時みたいで、よかった。 | [投票] | |
枕の上の葉(1998/インドネシア) | いやらしくなかった。いやらしくないほど、泣けるもの。 | [投票] | |
GONIN2(1996/日) | ねっとり感が、心地よかった。くさーと思いつつも。 | [投票] | |
ふたりの人魚(2000/日=独=中国) | かゆかった。疲れた。ふぁぁあ。 | [投票] | |
プラットホーム(2000/日=仏=香港) | 腐ってないけど、新鮮じゃない。勉強にはなったけど、おいしくなかった。 | [投票] | |
ディスタンス(2001/日) | アイデアは最高。でも、とっても白々しい。あの微妙なわざとらしさに怒り。 | [投票] | |
東京ゴミ女(2000/日) | 素敵な、小さな作品。 どこに辿り着かせるのかな、と心配していたけど、とても上手くて後味がよい。 『アナザヘブン』も思い出せる。 | [投票] | |
女は女である(1961/仏) | 面白くは観れた。けど、どこがすごいのか、よくわからん。別にフツー。 | [投票] | |
のら猫の日記(1996/米) | あっけない。 | [投票] | |
ダブルス(2000/日) | ちょっとかっこいいVシネ。 | [投票] |