poNchiさんのコメント: 点数順
69 sixty nine(2004/日) | 柴田恭平が父ちゃん、岸部一徳が教師、ってのがこの映画の肝。 | [投票] | |
恋の門(2004/日) | 深夜ドラマノリの薄暗さとバカさ加減、楽しませて頂きました!酒井若菜、どんどん良くなってくね。 | [投票] | |
キル・ビル(2003/米=日) | 最近邦画も面白いなぁ・・・と思ったらタランティーノだったの??みたいな。 | [投票] | |
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | 苦手中の苦手、「パルムドール」。・・・にしちゃぁ飽きることなく観られたが。 | [投票] | |
アダプテーション(2002/米) | ニコラス刑事でスパイク・ジョーンズでコメディで、完璧なセッティングの筈なのに、突き抜けてない。 | [投票] | |
マッチスティック・メン(2003/米) | スッゲ面白いつーから観たのに。 [review] | [投票] | |
M★A★S★H(1970/米) | ムヒョージョーのまま笑わせていただきました。 | [投票] | |
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002/カナダ=米) | 1度目(字幕)は笑って観た。2度目(吹替え)は何故だか胸が締め付けられた。 | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | ディカプリオがブサイクになってきた、その分だけ説得力は増した、そしてその分だけ観られる映画にはなった、という程度かな。(冒頭シーンを除く) | [投票] | |
刑務所の中(2002/日) | さえないシャバよりよっぽどイイじゃん、なんて。 | [投票] | |
TRICK 劇場版(2002/日) | テレビのまんま、をドデカいスクリーンでやっちまったことが最大のシャレだというのなら。もう1点つけてもいいかもしんない。 | [投票] | |
あしたのジョー(1980/日) | いくらなんでも端折りすぎだ。 [review] | [投票] | |
ブレイブ(1997/米) | もう死んじまいたかった、それだけのような気もする。 | [投票] | |
コヨーテ・アグリー(2000/米) | ありゃ、ジェニファー・ロペスだと思い込んで2時間観ちゃった。マジで。(トモダチに借りてDVD鑑賞) | [投票] | |
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | あぁよかった、みんな結局わかんなかったんだね。 | [投票] | |
気まぐれな狂気(1997/米) | 可もなく不可もなく。ギャロが良いのでまぁオッケ。 | [投票] | |
アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | あ、なるほど、そーゆータイトルね、とちょっと納得。でもまぁ所詮二番煎じかなぁ、ってカンジは否めない。 | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | ジョディの胸に目を奪われて、怖いとかヤバイとかそれどころじゃなかったす。 | [投票] | |
俺たちは天使じゃない(1989/米) | デ・ニーロがず〜っとビビッてるからなんか疲れた。 | [投票] | |
突入せよ! 「あさま山荘」事件(2002/日) | ある一方からのみの視点、で描かれているところが、エンターテイメントとしてわかりやすく面白かった。あと、警察の緊張感の無さ、ね。 | [投票] |