ゾラゾーラさんのコメント: 点数順
102(2000/米) | あー全然面白くないのに、あれだけ可愛いと・・・・・賢いわんこ達に捧げる得点。 | [投票(1)] | |
デッドマン(1995/米) | 話の内容、意味が全く解りませんでした。映像、音楽など雰囲気を楽しむものでしょうが、これは自分には退屈でした。ジョニー・デップは格好良かったですが。 | [投票(1)] | |
ガンモ(1997/米) | 兎の帽子の彼に騙された! | [投票(1)] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | 石黒賢と吉田拓郎とダイエーの井口が出てるなあ・・・・・という印象しかありません。無茶苦茶すぎて・・・・・ | [投票(1)] | |
アシッド・ハウス(1998/英) | 最初のお話しは良かったんですけれど、2話が最悪。3話もイマイチやったなあ。 | [投票(1)] | |
デンジャラス・グラウンド(1996/米) | 内容はしょうもない感じでしたけれど、エリザベス・ハーレーがメチャキュート! 赤いミニスカート、豹柄のコート、たまらん! | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 「夢の香り」って何? [review] | [投票] | |
パパってなに?(1997/仏=露) | あんな男に何故惚れてしまうのでしょう? 魅力の描き方が甘過ぎる! 逢っていきなりセッ○スって、んなアホな。 雰囲気はまあまあ良かったけれど、何だかいっつも軍服やし、メリハリが無くて退屈した。 | [投票] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | うーむ、全く解らん・・・・ [review] | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | 今観直すと、CGもストーリーも陳腐だなあ。 登場人物の誰1人にも魅力を感じないし、最悪なのはあのオチ。あんなん絶対やっちゃ駄目! | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 大体やねえ、本職でもない俳優を声優に起用していることが気に入らない。しょうもない客引きしやがって、アホか。 [review] | [投票] | |
RONIN(1998/米=英) | フランスの街並みやほそーい道をギューンと駆け抜けるカーチェイスは良かった気がするけれど、そんな唯のアクションでデ・ニーロ要らんやん。 脚本も二転三転していて、意外性が有った気がするけれど、面白くはないやん。 [review] | [投票] | |
ピストルオペラ(2001/日) | 視覚的には奇抜で、綺麗なんだけれど、面白くはない。 | [投票] | |
プラクティカル・マジック(1998/米) | 主演2人(特にニコールは抜群に)は可愛く撮れていたのでアイドル鑑賞映画としては中々では? しかしながら、ヴィジュアル意外にも魅力が有るこの2人を活かしきれていなかったことと、最悪なお話でぼくには×。 [review] | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 余りにも都合良すぎて、リアリティ無くて、おもんなくて、そのくせ長くて、もう萎え萎え・・・魅力的な登場人物が1人も居らず、皆死んだらええのにと思って観ていた。特にローズ・・・ババアになっても最悪。 | [投票] | |
身代金(1996/米) | 誘拐犯を***すると云う発想は面白いのだけれど、それを肉付けしているストーリーが大味で安っぽい。お父さんがメッチャ強かったり、リアリティが無いから共感も出来ない。 まあ、アメリカらしい映画でした。 名優リリ・テイラーも出てただけ。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 階段がえらく急だなあ・・・・・ [review] | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | 音楽は良かったんだけれど、その他に魅力が何にも無い。 | [投票] | |
スネーク・アイズ(1998/米) | いきなり犯人バラして、どんな展開になるのだろうかと期待して観てましたが、進めど、進めど何の見せ場も無し。そしてその退屈の先には何とも呆気ない結末。紅い宝石の謎なんか、もうどうでも良くなった。 唯、カメラワークは面白かった。 | [投票] | |
I SHOT ANDY WARHOL(1996/米) | 全ての人物が胡散臭い。ヴァレリーにもウォーホルにも興味がないのでお話しは愉しめなかったが、リリ・テイラーの存在感は流石でした。 | [投票] |