inohideさんのコメント: 投票数順
CUBE(1997/カナダ) | 人が罠 [review] | [投票(11)] | |
吸血鬼ゴケミドロ(1968/日) | ガキん頃従兄弟とTVで鑑賞。あまりの怖さに3回逃げ出し、そして3回戻って結局最後まで見た思い出があります。今になって見直したら・・ [review] | [投票(4)] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | ひでえ・・5時間くらいに感じました。鈴木京香の”エエ女”で+2点 [review] | [投票(3)] | |
タイタニック(1997/米) | 氷点下の水温、水深三千メートル以上。しかしどうしても温水プールに見え、現実に連れ戻された遭難シーン。全体、良く出来ているんだがなぁ。(日本公開当時映画館で鑑賞) | [投票(2)] | |
頭文字〈イニシャル〉D THE MOVIE(2005/香港) | 漫画に描かれている車の挙動が実車ならばどうなるか。それしか期待してはいなかったが、豆腐屋の看板(店構え?)にも感激。期待以上。 [review] | [投票(2)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 真実味のなさに萎えないシーンはどこにあっただろうか・・リブ・タイラーの別嬪さんに+2点 [review] | [投票(2)] | |
トップガン(1986/米) | いいんです。プロモーションビデオなんです。 [review] | [投票(1)] | |
シックス・デイ(2000/米) | 平均的なSF映画として、まあ楽しめた。 [review] | [投票(1)] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 気持ちのよい成長物語。事あるごとに他人に薦めております。サイコー! [review] | [投票(1)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 真珠湾攻撃シーンは秀逸。しかし歴史映画で決してなく恋愛映画としては3流もいいところ。クソ映画の自覚が見られない分救われない。最低です。詳細はレビューに・・ [review] | [投票(1)] | |
半落ち(2004/日) | 梶が口を閉ざしたその理由に共感出来なかった事以外はよかった・・ | [投票] | |
CASSHERN(2004/日) | 今後ちゃんとした実写版キャシャーンが作られる可能性を無くした罪 | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 辛かったあの時、見上げたら大きな青空があった。。。そんな思い出が重なる。 [review] | [投票] | |
スネーキーモンキー 蛇拳(1976/香港) | ジャッキー・チェンの**拳シリーズって必ず老師役にユエン・シャオティエンが出ているイメージがありますが、実はこの蛇拳と酔拳だけなんですよね・・ [review] | [投票] | |
ドランクモンキー 酔拳(1978/香港) | 殺陣、音楽、お笑い、シナリオのチープさ。。何度観ても楽しい映画。最高です。 [review] | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | TVで観た「映画の宣伝に来たジョディ・フォスターが試写会か何かの会場で黒木瞳と対話するシーン」が一番印象的だった [review] | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 「原作、脚本、監督:宮崎駿」なんだからこれもナウシカなのか・・ [review] | [投票] | |
ブルース・ブラザース2000(1998/米) | 転職したくなる程楽しい♪ [review] | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | CGと話題性。それだけ。 [review] | [投票] | |
X−メン(2000/米) | 悪もヒーローも戦う理由と悲しい過去と辛い現実がある・・アメコミはいいね。ただマグニートー、もっとイカツイ俳優はいなかったのかなぁ | [投票] |