笹針放牧さんのコメント: 更新順
ニューヨーク1997(1981/米) | 公開当時は結構楽しめた映画でしたよ。愛すべき映画です(続編なんて作らなきゃ良かったのに)。イングラムに+1。 | [投票(1)] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | まさかこの映画で心底笑えるとは思わなかった。オチは好きじゃないけど、出色のデフォーに+1! | [投票(1)] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 円谷映像で育った者としては、インデペンデンスデイ”地方版”で自衛隊機のハリウッド的戦闘シーンを是非見てみたかった・・。スズメバチに+1。 | [投票] | |
悪魔の棲む家(1979/米) | つまらんラスト。巨匠も当時のブームに乗っちゃった!ってかんじ。ブローリンファンなので+1 | [投票] | |
ナイトホークス(1981/米) | スタローンの減量&眼鏡と売り出し中だったハウアーに+1 | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | あれ?これハッピーエンドでしょ??・・ということで+1点! [review] | [投票(3)] |