レネエさんのコメント: 更新順
エキゾチカ(1994/カナダ) | 単純なストーリーも構成で面白くなっていますネ。ナイトクラブ、エキゾチカがイイ感じ。 | [投票] | |
ハネムーン・キラーズ(1969/米) | 実話という事で面白みが増しますネ。 | [投票] | |
カイロの紫のバラ(1985/米) | 現実はキビシー!! | [投票] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | 獣の動きが激しすぎ、ちょっとさめた・・・ | [投票] | |
酔いどれ天使(1948/日) | デーモンの様な三船のメイクがすごかったナ | [投票] | |
天使が見た夢(1998/仏) | イザ今度の工場での仕事きっとうまくいくよ。 | [投票] | |
柳と風(1999/日=イラン) | だれもが子供の時に味わった感じがよみがえるはず。物質的に恵まれている今の子ども達にもぜひ観て欲しい作品です。 | [投票] | |
息子の部屋(2001/仏=伊) | 気持ちが落ち込んだままになって立ち直れなくなってしまったので3点。でもそれだけ観ている者に気持ちが伝わっているすばらしい作品です。 | [投票(1)] | |
活きる(1994/香港=中国) | 平凡だけど幸せに暮らしている私。活きるって事は、こんなにつらくて、苦しくて、悲しくて、でも楽しくて、すばらしいって感じさせてくれました。 | [投票(1)] | |
少林サッカー(2001/香港) | 息子と一緒に楽しめました。単純にオモシロイ。 | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | ステキな世界! | [投票] | |
第3逃亡者(1937/英) | モト冬樹みたいな男があせってドラムをたたきまくるシーンが気に入っちゃいました。 | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | 今までもったいないのでとっておいたのですが、ついに観てしまいました。皆さんのコメントの通りスゴイ!と思いました!!それにネプチューンの泰造の原形とでも言いたくなるような、今までとは違うミフネが見られて楽しかった。 | [投票(1)] | |
深夜の告白(1944/米) | 列車から転落した男それは保険金目当て殺人なのか・・・などと長い題名で今だったら火曜サスペンスでやりそうな内容だったがバーバラ・スタンウィックの悪妻ぶりと追い詰められる男がよかったです。 | [投票] | |
鏡の中にある如く(1961/スウェーデン) | この作品には入り込むことが出来なかった。 | [投票] | |
日曜日のピュ(1992/スウェーデン=デンマーク=フィンランド=アイスランド=ノルウェー) | 完璧な人なんていないのにいつか親になって子どもを育てる立場になる。だから正しい時も間違っている時もある。 | [投票] | |
ピストルオペラ(2001/日) | 江角マキコが何か違うんだなあ・・・だから減点! | [投票] | |
野良犬(1949/日) | 流れてくる音楽、ファッション、今見てもイケてる!!若い三船敏郎もかっこイイ。 | [投票] | |
イヴの総て(1950/米) | それぞれ違った立場の女性の気持ちがものすごく良く伝わってきました。終わり方もニクイ!私は好きですね〜。おまけ・・・モンローが若い!細い!カワイイ! | [投票] | |
赤い橋の下のぬるい水(2001/日) | 本当はいいこと言ってるのに潮吹きすぎです。 | [投票] |