Orpheusさんのコメント: 点数順
ローレライ(2005/日) | 0点をつけられないのが口惜しい。 [review] | [投票(10)] | |
シン・エヴァンゲリオン劇場版(2021/日) | 書き換えられたセカイの歴史(3/13 加筆) [review] | [投票(9)] | |
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019/米) | Who Is the Monster? [review] | [投票(8)] | |
十三人の刺客(2010/日) | 迷走する語り手、麻痺する聞き手。 [review] | [投票(6)] | |
トランスフォーマー ロストエイジ(2014/米) | 既視感。 [review] | [投票(2)] | |
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン(2011/米) | 「ベイ軍による、ベイ軍のための映画」最終章。 [review] | [投票(1)] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉(2011/米) | まじめなジャックに、 [review] | [投票(1)] |