CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
Orpheus
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]
★2
機動戦士ガンダム II 哀・戦士編(1981/日)
逃避と復権 [
review
]
[
投票
]
★1
シン・エヴァンゲリオン劇場版(2021/日)
書き換えられたセカイの歴史(3/13 加筆) [
review
]
[
投票(9)
]
★3
復讐するは我にあり(1979/日)
Vengeance is mine, saith the Lord. [
review
]
[
投票(1)
]
★1
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米)
スター・ウォーズは3度死ぬ [
review
]
[
投票(15)
]
★1
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019/米)
Who Is the Monster? [
review
]
[
投票(8)
]
★3
ファースト・マン(2019/米)
To His Moon... [
review
]
[
投票(5)
]
★5
アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル(2017/米)
「再生」のための墓荒らし [
review
]
[
投票(6)
]
★2
リンカーン(2012/米)
スピルバーグの孤独。 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
レディ・プレイヤー1(2018/米)
俺? プレイヤー2でいいよ。別に勝たなくても、みんなと一緒にプレイしているこの時間が楽しいんだ。(IMAX鑑賞後に追記) [
review
]
[
投票(6)
]
★4
ローガン・ラッキー(2017/米)
匠の技はスクリーンでこそ映える
[
投票
]
★4
アップルシード アルファ(2014/日=米)
進化するために捨て去るということ [
review
]
[
投票
]
★4
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション(2015/米)
好ましき《先祖返り》 [
review
]
[
投票(5)
]
★3
アメリカン・スナイパー(2014/米)
イーストウッドによる「最後の西部劇」 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
インターステラー(2014/米)
スピルバーグ+ノーラン兄弟= [
review
]
[
投票(3)
]
★1
トランスフォーマー ロストエイジ(2014/米)
既視感。 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
かぐや姫の物語(2013/日)
チカラ尽きても、想いは尽きぬ。
[
投票
]
★3
マン・オブ・スティール(2013/米)
危ういバランス。 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
風立ちぬ(2013/日)
作りたい飛行機はただひとつ 見せたい人もただひとり… 宮崎駿の「夢幻」。 [
review
]
[
投票(4)
]
★2
華麗なるギャツビー(2013/米)
So we beat on, boats against the current, borne back ceaselessly into the past. [
review
]
[
投票(1)
]
★4
オブリビオン(2013/米)
人を人たらしめているもの [
review
]
[
投票(3)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]