CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
Orpheus
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]
★1
トランスフォーマー(2007/米)
スピルバーグの憂鬱。 [
review
]
[
投票(16)
]
★1
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米)
スター・ウォーズは3度死ぬ [
review
]
[
投票(15)
]
★1
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米)
ダークサイドに転落したのは、ルーカスその人であった。 [
review
]
[
投票(13)
]
★3
レ・ミゼラブル(2012/英)
映画であることをすべて忘れる必要はない [
review
]
[
投票(12)
]
★3
アメリカン・スナイパー(2014/米)
イーストウッドによる「最後の西部劇」 [
review
]
[
投票(10)
]
★1
ゲド戦記(2006/日)
これは、ゲド戦記じゃない。 [
review
]
[
投票(10)
]
★1
ローレライ(2005/日)
0点をつけられないのが口惜しい。 [
review
]
[
投票(10)
]
★1
シン・エヴァンゲリオン劇場版(2021/日)
書き換えられたセカイの歴史(3/13 加筆) [
review
]
[
投票(9)
]
★2
ゼロ・ダーク・サーティ(2012/米)
映画を殺した者への、映画による復讐 [
review
]
[
投票(9)
]
★1
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019/米)
Who Is the Monster? [
review
]
[
投票(8)
]
★4
ハウルの動く城(2004/日)
「ハウル」が問いかけるもの [
review
]
[
投票(7)
]
★5
アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル(2017/米)
「再生」のための墓荒らし [
review
]
[
投票(6)
]
★4
レディ・プレイヤー1(2018/米)
俺? プレイヤー2でいいよ。別に勝たなくても、みんなと一緒にプレイしているこの時間が楽しいんだ。(IMAX鑑賞後に追記) [
review
]
[
投票(6)
]
★1
十三人の刺客(2010/日)
迷走する語り手、麻痺する聞き手。 [
review
]
[
投票(6)
]
★3
ファースト・マン(2019/米)
To His Moon... [
review
]
[
投票(5)
]
★4
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション(2015/米)
好ましき《先祖返り》 [
review
]
[
投票(5)
]
★3
プロメテウス(2012/米)
禁断の果実は、甘くない。 [
review
]
[
投票(5)
]
★5
風立ちぬ(2013/日)
作りたい飛行機はただひとつ 見せたい人もただひとり… 宮崎駿の「夢幻」。 [
review
]
[
投票(4)
]
★2
LOOPER ルーパー(2012/米)
Waiting, Waiting, Waiting...for What? [
review
]
[
投票(4)
]
★5
TIME タイム(2011/米)
ゆっくりと歩くために〜あるいはガタカ2.0〜 [
review
]
[
投票(4)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]