ebiさんのコメント: 点数順
いまを生きる(1989/米) | 話題が恋愛だけの悲しい日本の子共達に見てほしい。なんのヒネリもないストレートさ。感じた事を言語化できないならしてやらぁと言う感じ。こういう先生がカッコイイと思える世の中であってほしい。 | [投票] | |
いちばん美しい夏(2001/日) | 地元ロケで外国人が撮った映画。 [review] | [投票] | |
RONIN(1998/米=英) | デ・ニーロとジャン・レノがかっちょいい。……んーと、それだけかな。 [review] | [投票] | |
世にも奇妙な物語・映画の特別編(2000/日) | 思ったほどでもなかったけど、まぁ楽しめた。 [review] | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 想像してた方が面白かった [review] | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | キャラクターの魅力とエロさはいい。でもシリーズ全体で見た時の新展開としては、ちょっと?。それでも3よりはいい。(笑)5ではアンドロイドのウィノナが大暴れなのかな? | [投票] | |
ハウルの動く城(2004/日) | [ネタバレ?(Y1:N6)] 盲目的に好評価する人が多いため「分からないよ、合点がいかないよ」と思ってても言いづらい人へ →レビュー [review] | [投票(35)] | |
電車男(2005/日) | だみだぁ... [review] | [投票(7)] | |
七人の侍(1954/日) | 途中で眠ってしまった。 [review] | [投票(5)] | |
Shall we Dance?(2004/米) | ガッカリメイク [review] | [投票(4)] | |
リターナー(2002/日) | 切れ悪役の条件 [review] | [投票(4)] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 釈然としない。 [review] | [投票(4)] | |
めがね(2007/日) | ここ、行きたくない。 [review] | [投票(3)] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | やっぱりファッション先行じゃダメだったか……がっかりした人はレビュ→ [review] | [投票(3)] | |
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007/英=米) | どんよりムード [review] | [投票(2)] | |
ヴァン・ヘルシング(2004/米=チェコ) | ひどいねこりゃ、間がない。 [review] | [投票(2)] | |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | うーむ、ダダクサ... [review] | [投票(2)] | |
タイタンA.E.(2000/米) | Σ(゚□゚;)なっ! これって…… [review] | [投票(2)] | |
普通じゃない(1997/米) | 乾きが足りん(´∀`) [review] | [投票(2)] | |
電話で抱きしめて(2000/米) | 7つのダメ理由 [review] | [投票(2)] |