CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ebi
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
]
★2
ハウルの動く城(2004/日)
[
ネタバレ?
(
Y1:N6
)] 盲目的に好評価する人が多いため「分からないよ、合点がいかないよ」と思ってても言いづらい人へ →レビュー [
review
]
[
投票(35)
]
★5
ジョゼと虎と魚たち(2003/日)
ドスンという音だけが [
review
]
[
投票(25)
]
★5
12モンキーズ(1995/米)
どこまで続くのか、どこへ続くのか分からない暗い螺旋階段。いくつもの謎に僕なりの解釈を。(HWさんとは、ちょっと違う)→ [
review
]
[
投票(18)
]
★5
キャスト・アウェイ(2000/米)
気まぐれな波が運んで来たもの、いくつ拾った?→ [
review
]
[
投票(15)
]
★3
激突!(1971/米)
ぼくちんのドキドキ激突エピソード?・ [
review
]
[
投票(14)
]
★5
タイタニック(1997/米)
思い出の映画(グチ) [
review
]
[
投票(12)
]
★5
アマデウス(1984/米)
僕の結末。救いが欲しかった人へ。 [
review
]
[
投票(12)
]
★5
12人の優しい日本人(1991/日)
エキサイティング!!(◎▽◎)レビュー見てね [
review
]
[
投票(9)
]
★1
あずみ(2003/日)
のろまなあずみ [
review
]
[
投票(8)
]
★5
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米)
恐怖 ∞ (>_<) [
review
]
[
投票(8)
]
★5
ショコラ(2000/米)
人間賛歌。 [
review
]
[
投票(8)
]
★4
天使のくれた時間(2000/米)
マイホームパパもいい人生だし、社長もいい人生。どっちにしてもいい人生。一番、不幸なのは…… [
review
]
[
投票(8)
]
★2
電車男(2005/日)
だみだぁ... [
review
]
[
投票(7)
]
★5
アイアン・ジャイアント(1999/米)
パート2があるとしたら…… → [
review
]
[
投票(7)
]
★0
バトル・ロワイアル(2000/日)
二度とこんな映画が出来ない様にという願いを込めて [
review
]
[
投票(7)
]
★5
レナードの朝(1990/米)
希望があるから絶望がある。 [
review
]
[
投票(7)
]
★4
日本の黒い夏―冤罪―(2000/日)
人の心とは恐ろしいもんです。 [
review
]
[
投票(7)
]
★5
モンスターズ・インク(2001/米)
まごころこめて [
review
]
[
投票(6)
]
★4
トレマーズ(1990/米)
愛すべきカイジュウ映画。オススメ。レビュ→ [
review
]
[
投票(6)
]
★5
海の上のピアニスト(1998/伊)
自分の船 [
review
]
[
投票(6)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
]