りゅうじんさんのコメント: 更新順
Lie lie Lie(1997/日) | 中村梅雀さん、ものすごくいい。 | [投票] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | 豊川悦司目立ってたね。 | [投票] | |
死刑台のエレベーター(1957/仏) | カメラワークとかセリフの入れ方とかいろいろ考えたなあと思った。 | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | 設定としてはもっと面白くなりそうな気がするんだが。無駄な金使い過ぎ。 | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | コテコテのアクション映画でんなあ。 | [投票] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | 2だなあという感じだけど、見せ場はあった。 | [投票] | |
トップガン(1986/米) | 音楽と映像が印象的。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 今時CGで何見せられてもね。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 決して嫌いじゃないネタのはずなのになんかしっくりこない。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | ついていけない。 | [投票] | |
モスラ MOTHRA(1996/日) | まあ、ここまで割り切るなら変なゴジラよりは許せるかな。 | [投票] | |
モスラ(1961/日) | モスラの風圧はすごいぞ。 | [投票] | |
ゴジラvsビオランテ(1989/日) | 期待してたんだけど、ちょっと無理があったな。 | [投票] | |
ゴジラVSキングギドラ(1991/日) | 平成ゴジラの中で一番好き。 | [投票] | |
刑事コロンボ 指輪の爪あと(1972/米) | 「その手を押さえろ!」 | [投票(1)] | |
ジャイアンツ(1956/米) | 前半が好きかな。 | [投票] | |
理由なき反抗(1955/米) | ジェームズ・ディーンはやっぱり永遠のスターだなあ。 | [投票] | |
シェーン(1953/米) | 単純な話だけど、さすが名作。けんかの時、馬が暴れる演出が効果的。 | [投票] | |
大脱走(1963/米) | 戦争映画で喜んでちゃいけないと思うけど、みんなすごくいい! | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 退屈はしなかったが、前評判がよすぎた。 | [投票] |