nsxさんのコメント: 投票数順
ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ(1997/米) | みんなこの仕事がすごく楽しかったんだろうけど、やりすぎちゃったんだね。でもおもしろかった。ラスト・・・ [review] | [投票] | |
ベティ・サイズモア(2000/米) | レニー・ゼルウィガーとグレッグ・キニアの掛け合いあたりからなんかおもしろかった。 | [投票] | |
サイレンス(1998/仏=イラン=タジキスタン) | 登場人物の中でなぜか一人だけおしゃれな女の子、相手の目が見えないからって踊ってるんだったりして。 | [投票] | |
シャンドライの恋(1998/伊) | アフリカで民族楽器を演奏しているおじさんがよすぎ。カ、カメラ目線・・・。 | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | 吹替版。ロン・パールマンの声の人が美女と野獣の時と違ったので★3。でも電車降りていきなりあんな場所だったらいやだなあ・・・。 | [投票] | |
夜になるまえに(2000/米) | この映画に対するみなさんのコメントも詩的な感じになっていますね。 | [投票] | |
書を捨てよ町へ出よう(1971/日) | ウサギのまねをしてやるところが好き。あと音楽。 | [投票] | |
処女ゲバゲバ(1969/日) | ★3と微妙。この映画に描かれている愛が理解できない。けど見どころ結構あったので★4。 | [投票] | |
殺しの烙印(1967/日) | どっかにずれていっちゃったダンディズム。真理アンヌすごい。自分のスーツで自分の死に顔を隠す殺し屋よかった。 | [投票] | |
チアーズ!(2000/米) | 『夜になるまえに』を見たい気分のときに見ちゃったんです。ああ、ごめん!間違えたんだ! | [投票] | |
ロレンツォのオイル(1992/米) | ダイナミック闘病。すげえ。母と見た。「私だったらここまでできないねえ」とか言われた。 | [投票] | |
ゴーストワールド(2000/米) | 今までいた世界(親友も含む)から外れていっちゃう過程が細かくなめらかに描かれてます。イーニドやな子だなあとは思うけど。衣装も見どころ。お腹いっぱいになる映画。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | エグい、と思いました。 | [投票] | |
アルファヴィル(1965/仏=伊) | エレベーターの中でボコボコにされるシーンが好き。あとは全部忘れちゃった。 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 比べちゃいけないのかもしれないけど、1のがおもしろかったです。2は見てないです。 | [投票] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 猿がちゃんと猿でおもしろかった。ケリー・ヒロユキ・タガワかっこいい! | [投票] | |
食神(1996/香港) | くだらないけど狂ってなかった。『金玉満堂』の方が良かったかなあ。 | [投票] | |
天才マックスの世界(1998/米) | 良くも悪くもないかなあ、という映画ですが、一言だけ言わせてもらうと。社長!高校生相手に小学生みたいな嫌がらせしてたらそりゃふられるよ! | [投票] | |
パイレーツ/この恋、火気厳禁!(1991/米) | なんかすごい面白かった。チーズの帽子! | [投票] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | 船がひっくりかえる、すごいなあ。 | [投票] |