ゆーこ and One thingさんのコメント: 投票数順
おもひでぽろぽろ(1991/日) | 農業&農村称賛映画。そんなにいいのか? 東京育ちの私には全然分からない。 | [投票] | |
On Your Mark(1995/日) | 劇場でこの作品を見ることができて感謝。 | [投票] | |
もういちど逢いたくて・星月童話(1999/日=香港) | 合作が思いっきり失敗したと思う。常盤貴子が映画初主演ということで,期待して鑑賞したけど大失敗。レスリー・チャンはどうやっても日本人には見えない。 | [投票] | |
パリで一緒に(1963/米) | 豪華スター総出演。それを見ているだけでも楽しい。作品の発想は『アンリエットの巴里祭』からとったらしいけど。 | [投票] | |
シャレード(1963/米) | 脇役がもの凄い豪華な作品。オードリーの作品の中では,出色ではないでしょうか。 | [投票] | |
逃亡者(1993/米) | アクションの王道。何回見ても楽しいけど,逃亡中なのにハリソン・フォードはいい人過ぎる。トミー・リー・ジョーンズがハリソン・フォードを食っちゃった。 | [投票] | |
捜索者(1956/米) | 勧善懲悪調の西部劇とは趣が違う作品。ジョン・ウェインの取り憑かれたような偏執狂ぶりがすさまじい。 | [投票] | |
大誘拐 Rainbow Kids(1991/日) | 北林谷栄最高。岡本監督が惚れ込んで出演してもらった理由が納得。 | [投票] |