ババロアミルクさんのコメント: 投票数順
ゴッドファーザー(1972/米) | 話が長すぎてだれてる感じ〜......アル・パチーノが若い!!! | [投票(1)] | |
怪獣総進撃(1968/日) | リンチだよ、これ [review] | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | 石の2人の話の絡め方が凄く面白かった。・・・・そしてタイムマシンから追いかけてくるメドゥーサ怖かったな〜。 [review] | [投票(1)] | |
百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊(2001/日) | 私の子供の頃大好きだったヒーローライブマンのレッドファルコンが出ていて超感激です!!! [review] | [投票(1)] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 子供の頃見てて当時はこの映画好きじゃ無かったけど。今この映画を見て凄く好きになった!!!2001.11.22 | [投票(1)] | |
ラストタンゴ・イン・パリ(1972/伊=仏) | え??え???18禁のコーナーに置いてる!!この映画!!! [review] | [投票(1)] | |
タクシードライバー(1976/米) | I’ll kill you !!!!×∞ [review] | [投票(1)] | |
バックトラック(1989/米) | 『ハートに火をつけて』未公開シーンを出すぶん、 既公開シーンが削られている気がした。2001.10.31 [review] | [投票(1)] | |
ハートに火をつけて(1990/米) | あんま期待せずに見始めたんですが面白くて意外な収穫でした! [review] | [投票(1)] | |
スフィア(1998/米) | イカがダメと言うのは僕と一緒だね!!サミュエル | [投票(1)] | |
ショート・サーキット2/がんばれ!ジョニー5(1988/米) | この映画のジョニーは機械の癖に凄く生きてる表情をする!!それが凄く良い!! [review] | [投票(1)] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 面白いようで面白くない・・・・。不思議な映画でした。 | [投票(1)] | |
グッドナイト・ムーン(1998/米) | こういう家族モノは僕はダメ・・・。ダメって苦手って意味ではなくて心にグッと来てしまう・・・。2001.10.16 | [投票(1)] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | つまんなぁ〜いどこかで見たことのある、聞いたことのある展開なのがダメ・・・。 2001.10.16 | [投票(1)] | |
百獣戦隊ガオレンジャー 火の山,吼える(2001/日) | アギトを見るためにはまずこれを見てね!!という感じですか?(笑) で見ました。ま・・・・・やっぱ子供向け [review] | [投票(1)] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | 改めて自分にはラブストーリーモノが合わないと再確認させてくれた映画 [review] | [投票(1)] | |
007/ドクター・ノオ(1962/英) | ちと古臭い。それにちょっとだれてる気がします。途中でウトウトしてきました。。。。ボンドガールがかなり綺麗。 ショーン・コネリーがベラボーに若い。 | [投票(1)] | |
ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦!南海の大怪獣(1970/日) | 子供の頃この映画に出てくるカメーバって奴のモデルの亀のことを 一生懸命調べたりしてけっこう夢中になれたりした! | [投票(1)] | |
ターミネーター(1984/米) | どこまで付きまとうんですかアナタ? | [投票(1)] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | 子供の頃僕も自分のおもちゃが 自分の知らない所で動くだろうなって思ったもの!! | [投票(1)] |