ババロアミルクさんのコメント: 投票数順
エイリアン4(1997/米) | 『エイリアン』シリーズ特有の怖さが無い・・・・。 その分気楽に見られる。 | [投票(1)] | |
マレーナ(2000/米=伊) | 脳内オゲレツモードな思春期!!気持ちは分かるがパンツ盗んだトコは流石に引いた(-_-;)(03.2.5) [review] | [投票(1)] | |
エデンの東(1955/米) | 申し訳ないが私にはジェームズ・ディーンの魅力はサッパリ分からなかったが彼の目のギラギラ感は良かった。設定上の年齢は恐らく10代〜20代チョイなのだろうがそうは見えなかったですな。(03.2.5) [review] | [投票(1)] | |
JSA(2000/韓国) | 『シュリ』以上に南北分断の歴史を感じさせ、考えさせてくる映画。タバコに火をつけるマッチとライター。あのシーンは色々な意味を含んでいると思う(2003.1.14) | [投票(1)] | |
GO(2001/日) | 日本映画で初めて役者さんを尊敬した作品。窪塚クン!叶姉妹と旅行に行こうがウルルン滞在記に出てた時とキャラが違っていようがしばらくあなたに付いて行こうと思います。ハイ。(2002.12.31) [review] | [投票(1)] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | ウキキキ〜♪(2002.11.18) [review] | [投票(1)] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | どーせB級映画だろ・・・と期待せずに見たらこれが面白い!!死に方が残酷なのも物語に緊迫感が出て良かったと思う(2002.11.18) | [投票(1)] | |
17歳のカルテ(1999/米) | 一瞬アダルトビデオかと間違えんばかりの邦題だが映画の内容はとても良い。何よりアンジェリーナ・ジョリーが最高!!(2002.10.23) | [投票(1)] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 豪華キャストに期待していたが、分かり難い演出と平凡で平坦な物語の流れに退屈した。11人も仲間がいるが大して何もしてない奴らが二人か三人いるような・・(2002.10.19) | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | 今まで見た映画の主人公の中で最も胸糞の悪くなる主人公だった。幾らこいつのルックスが良くったって....(2002.10.18) | [投票(1)] | |
アウトブレイク(1995/米) | 炭疽菌事件以降、本当に身近な恐怖となったウイルスの恐怖。ウイルスが徐々に感染していくサマは本当に怖かった....がダスティン・ホフマン夫婦の余計な恋愛描写で興ざめ....あの状況下で何やってるねん...(2002.8.18) | [投票(1)] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 映像化された魔法には大変感動したが原作を忠実に映画化された映画のはずなのに端折られたエピソードが多くて残念....クィディチのシーンの合成で俳優に当てている照明がいかにも「スタジオで撮ってマース」な感じで脱力.....(2002.8.16) | [投票(1)] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | つまらない映画では無いと思う...。だけどこの映画がこれほど平均点が高いなんて・・・・・・2002.2.22 | [投票(1)] | |
ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊(1982/香港) | 平均点が低いのもうなずけまくるダメ映画ですけど、この映画が昔、洋画劇場で放送されていた時のをダビングしているのがウチにあります。小さい頃はノリが良くて大好きでいつも見てました。 [review] | [投票(1)] | |
スティング(1973/米) | サリーノの正体だけはビックリした でもあれは・・・・2002.1.18 [review] | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の宇宙開拓史(1981/日) | 「このバカ野郎」「だったら土下座しろ!」「この役立たず!!!」・・・・と言うけれど... [review] | [投票(1)] | |
ダウンタウン物語(1976/英) | この映画のタイトルを見て浜田雅功と松本人志が出演していると勘違いした人は少なくないはず [review] | [投票(1)] | |
タイムコップ(1994/米) | 時間をテーマにした映画の中でも凄く大好きな1作。それにしても最近のヴァン・ダム..(ガンダムみたいだな..)..って、この頃の勢いが今は無いネェ〜 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の大魔境(1982/日) | 10人の外国人・・・・のくだりは面白かった。木に注射刺して、カレーライスとかラーメン作るシーンが好き♪2002.1.2 | [投票(1)] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | 長すぎ・・・話がず〜〜〜っ・・・・と同じテンポ....あくびが出た。。。。 | [投票(1)] |