ババロアミルクさんのコメント: 投票数順
ブラッド・ダイヤモンド(2006/米) | 社会派映画。デカプリオが良い(07.7.7) | [投票(1)] | |
ソウ3 SAW3(2006/米) | 気色悪いやりすぎ。映画館の大画面でグロ場面はキツイ(06.12.03) | [投票(1)] | |
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日) | エンディングの平井堅の歌がズルすぎる。テーマソングとはこういうものだと思った(05.6.3) | [投票(1)] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | Lとブライドの対決シーンの結末が衝撃的!!あの暴れっぷりに笑った(05.5.29) | [投票(1)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ2(2003/米) | 全体的に低予算で先っぽのチョロチョロ光るショボイ銃が最後まで気になった。屋外のシーンはスモーク&暗闇で何も見えないし。前半はオイオイって感じだか中盤から果然面白くなる。キャラの存在感が良い(05.3.24) | [投票(1)] | |
スパイダーマン2(2004/米) | 1作目を越えた二作目映画がまた誕生!!電車シーンはホント泣きそうだった。続編の早く見たい!!今すぐ見たい!!...って言うか良いの?二作目でこんなに面白くしちゃって(05.1.3) | [投票(1)] | |
キル・ビル(2003/米=日) | ギャバン隊長まだ坊主?(04.12.10) | [投票(1)] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | ティム・バートン最高!!よくディズニーでこんな映画を撮ってくれたっ!(04.12.1) | [投票(1)] | |
太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | ランボーの破天荒ぶりは○。故に邦題が気に入らん。『ランボー4 怒りのゲイ詩人』、『ランボー4 堕落生活からの脱出』なんてどうだ?ハゲのボカシは必要だったけど、レオと奥様のボカシに対して『ランボー4 怒りのボカシ処理』なんてね(04.6.7) | [投票(1)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | こんのぉぉおっ!役立たずのボンクラ野郎!!!スクリーンの中に入って「さっさ行けよ!!!」とドロップキックかましたい!!(04.6.5) [review] | [投票(1)] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | アメリカ最高!アメリカ万歳!!!ぬぉぉぉぉおお!!(04.5.21) [review] | [投票(1)] | |
ヒロシマ(1990/米) | 原爆投下から爆発の瞬間の描写がアマアマだと思ったし被爆者たちもこの映画の100倍ぐらいは悲惨な状態だったろうな(04.5.5) [review] | [投票(1)] | |
人造人間ハカイダー(1995/日) | ストーリーでそれぞれの人物描写が時間の都合上なされてなくて とてもチープな印象を受けました〜。 もうちょっとその辺りじっくり描いて欲しかったです。 ただハカイダーのデザインは以前のよりも好き。 バイクもかなり格好良かった。 | [投票(1)] | |
仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL(2002/日) | テレビよりも先駆けて最終回が見れるって事で期待して観に行った...CGの進歩にはかなり驚いた...が...少年ジャンプの打ち切りの様な終わり方に愕然...そんな気持ちでエンドクレジット見ると脚本が....井上敏樹氏......フーン.... [review] | [投票(1)] | |
クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王(1993/日) | 子供向けの映画でもクレしんは、いつもみんなを笑わせてくれる面白いアニメ。 園長先生の嫁さんは確かに哀れだった(笑) | [投票(1)] | |
ターミネーター3(2003/米) | T1、T2があまりにも傑作だったので、この映画を見た方はまず先に不満が出てくるんじゃなかろうか(03.7.25) [review] | [投票(1)] | |
ゼイリブ(1988/米) | あのエイリアンのマスクが凄くツボに来た!スーパーマーケットで腕時計と交信しながら集団で迫ってくるシーンのなんとも言えないシュールさが最高!(03.5.2) | [投票(1)] | |
チャンプ(1979/米) | 初めて映画を見て泣きました!!ボクシングシーンにスピード感があまり感じられませんが、んなこたぁー気にしない!!!この映画を紹介してくれたS市、杜王町の虹村億泰さんよ、ありがとう!(03.3.9) | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | 悔い改めます。(03.3.6) [review] | [投票(1)] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | トラボルタの悪役ぶりとハル・ベリーのナイスば〜でぃ〜に見とれた。とても勢いがある映画だけど様々なトリックもあって見応えがあった。(03.3.6) | [投票(1)] |