ババロアミルクさんのコメント: 更新順
舞台よりすてきな生活(2000/独=米) | 奥さん役が綺麗。キャラも突き抜けて素敵。心温まる良作だ。(08.2.21) | [投票] | |
ロッキー・ザ・ファイナル(2006/米) | 二度目にお馴染みのサウンドをバックにトレーニングする以前のロッキーとjrの会話のシーンを吹き替えで見た。声優が神(08.2.21) | [投票] | |
アメリカン・ギャングスター(2007/米) | 予告編で聞いた音楽の良さが本編から感じられず....本編のストーリーも実在の人物に配慮してる感があって突き抜けてないかんじ(08.2.21) | [投票] | |
パウダー(1995/米) | ランス・ヘンリクセンの等身大の父親の演技が良い。しかしストーリーが生理的に無理(08.2.26) [review] | [投票] | |
ALWAYS 続・三丁目の夕日(2007/日) | 堤真一の演技が光る。それにしてもopの久しぶりで素晴らしすぎる展開には笑うしかなかった。邦画だと食わず嫌いせずどーぞと薦めたくなる暖かさを持っている(08.2.26) | [投票] | |
マリと子犬の物語(2007/日) | 現実感(07.12.25) [review] | [投票(3)] | |
AVP2 エイリアンズVS.プレデター(2007/米) | グロさアップ!!プレデターびいきな二作目(07.12.25) [review] | [投票] | |
恋空(2007/日) | またか!!!またこの手の映画か!!!しかも原作がケータイ小説!?「セカチュー+deep love」?どんだけつまんねぇんだよと思ったら....(07.11.18) [review] | [投票(2)] | |
超立体映画 ゾンビ3D(2006/米) | スコップおっさんに笑ったけどこれはなぁ....(07.12.17) [review] | [投票] | |
ソウ4 SAW4(2007/米) | グロサは流石に3より抑えられたがシリーズ恒例のドンデン返しだかが今作では俺の頭の中は「??」マークでいっぱいになった。(07.12.17) [review] | [投票] | |
アイ・アム・レジェンド(2007/米) | この内容はかなり好きだ。ストーリー的にはあまりよろしくないが、愛犬サムの可愛さ。大都会NYに1人のサバイバル生活。メタルギア3が好きな自分にとってかなり惹かれた(07.12.17) | [投票] | |
ボーン・スプレマシー(2004/米=独) | 前作よりはストーリーも見れるようになり、アクションも洗練され素晴らしい。(07.12.17) [review] | [投票] | |
仮面ライダー THE NEXT(2007/日) | 仮面ライダーがR-15。「子供向け」と言う枷を外せたのに....(2007.12.16) [review] | [投票(1)] | |
仮面ライダー THE FIRST(2005/日) | ウェンツに尺取過ぎだ。ストーリー。特にドラマ面はあんなんで良いの?と言いたい事は山々だが.....(07.11.18) [review] | [投票] | |
バイオハザード III(2007/米=英=独=豪=仏) | 芝浦!!!品川!!腰を抜かしたwそらぁ映像はド派手でアクションも凄かったけどなぁ(07.11.18) [review] | [投票] | |
アナトミー(2000/独) | 他の映画にはなかなか無い解剖をテーマにした点は良いのだが、それだけに終盤とオチのやっつけ感が惜しい(07.11.13) | [投票] | |
ディスタービア(2007/米) | ティーン向けの映画でサスペンス、セクシーシーン、アクションも充実していて見応えあり。本筋とあまり関係ない冒頭の一連のシーンの力の入れ具合が好き(07.11.13) | [投票] | |
プラネット・テラー in グラインドハウス(2007/米) | 知人はツマランと言っていたが俺はベリー気に入った!!この力いっぱい下らない雰囲気は楽しめたもの勝ち!!(07.10.4) | [投票(2)] | |
仮面ライダー スーパー1(1981/日) | うへぇ〜。。。。面白くねぇ・・・・だけど子供の頃は夢中で見てました。。V3が偉そうなのが良いですね | [投票] | |
HERO(2007/日) | TV版未見のまま友人に連れられ鑑賞。意外と普通に見れる。木村拓哉は良いと思う。が(07/9/26) [review] | [投票] |