Yasさんのコメント: 投票数順
ファイト・クラブ(1999/米) | よくできたストーリー、俳優陣の演技力に拍手!エドワード・ノートン目当てに映画館に観にいったが、期待以上。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 誰も彼もがはまり役。ラストの衝撃は当時高校生の私にはきつかった・・・。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | ケヴィン・スペイシーの演技力はほんとに素晴らしい!頭を使った映画でした。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 人間って強い。どんなに悲惨な状況下にあっても、希望をもち続けることができれば、超えていけるんだな。感動。 | [投票] | |
ぼくのバラ色の人生(1997/英=仏=ベルギー) | 子供の頃のいろーーんな感情をあれだけ見せられるとは!切なく、胸が苦しくなる。 | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | 男と女。秘密。嫉妬。観る度にいろんなことの答えを見つけることのできる映画だと思う。強いのは男?女? | [投票] | |
シーズ・ソー・ラブリー(1997/米=仏) | ジョン・トラボルタのキャラが濃すぎて・・。ショーン・ペンの演じる男のかわいさをもっと堪能したかったのに。 | [投票] | |
月とキャベツ(1996/日) | なぜなら、山崎まさよしが好きだから。彼こそ理想の男! | [投票] | |
魅せられて(1996/英=米=仏=伊) | リヴ・タイラーの白い肌とイタリアの乾いた美しさに拍手!女の子ってああして女になってゆくんだね。 | [投票] | |
私が愛したギャングスター(2000/英=独=米=アイルランド) | 音楽もファッションもかっこよかった。そして何よりもルパン三世そのもののヒーローにすっかり浸ってしまった。 | [投票] | |
セントラル・ステーション(1998/仏=ブラジル) | 映像、何よりあの黄色っぽい色彩が素晴らしい。母性本能、女性らしさについて考えてしまった。 | [投票] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | ディカプリオが最後の最後に見せた笑顔が、私の心をつかみました。静かで、心に染みていく映画。 | [投票] |