Cadetsファン改めジンガリーLoveさんのコメント: 投票数順
ドリームキャッチャー(2003/米=カナダ) | 予告・CMを見て、「面白そう」と久しぶりに予備知識も無く観ました。皆さん仰る通り、アレが出るまでは非常に良かったのですが・・・ [review] | [投票] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | 間違った見方だと思いますが、カンフーと必殺技に大爆笑でした。 | [投票] | |
キル・ビル(2003/米=日) | 間違った見方だと思いますが、変な日本語に爆笑しぱなっしでした。 | [投票] | |
ブラザーズ・グリム(2005/米=チェコ) | テリー・ギリアムなんでどんな映画だろうと期待して観ましたが、なんとも普通なファンタジーSFという印象。お金かかっているなー、と思いました。 | [投票] | |
TAKESHIS’(2005/日) | やりたい事やりたい放題詰込んで、言いたい事いっぱい言った(表現した?)、たけしの欲求不満爆発映画。もはやファンにしか楽しめないような感じです。 | [投票] | |
太陽がいっぱい(1960/仏=伊) | アラン・ドロンのアイドル映画?惹かれる目をしていますね。 | [投票] | |
スーパーサイズ・ミー(2004/米) | マックは体に悪いんだー、じゃあ明日からモスにしよう?今の世の中、食生活は本当に考え直すべきですね。 | [投票] | |
ヴィタール(2004/日) | 恋話とは知らずに観たので、意外な感動があり、良かったです。 | [投票] | |
鉄男 TETSUO(1989/日) | 『イレイザーヘッド』を血生臭くした感じ。起伏無くずっとテンションがハイなので疲れますが、パワーは感じます。音楽は面白いです。 | [投票] | |
座頭市(2003/日) | ガダルカナル・タカ面白い。めずらしくテンポよく進み普通に楽しめました | [投票] | |
華氏911(2004/米) | 言いたい事全部言って下さりありがとう。これからも頑張って! | [投票] | |
二十歳の死(1991/仏) | 主人公が最後まで出てこないのがすごい(主人公ではないのか?)みんな悲しむでもなく淡々と進む話や、サッカーする場面とか、北野武作品と同じ匂いを感じます。「泣かせ」がないからいいですね。 | [投票] | |
Dolls(2002/日) | 衣装凄すぎ。深田恭子が浮いている気がしました。 [review] | [投票] | |
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(2002/米) | ますますますますアホな映画でした。開始10分で幾等使ったんでしょうか? | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | ますますアホな映画でした。チン隠すのが上手いです? | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | アホな映画でした。 | [投票] | |
突撃(1957/米) | キューブリックの解かりやすい反戦映画?爆撃の臨場感が凄いです。 | [投票] | |
3−4X10月(1990/日) | 解からないところが1つ、最後は [review] | [投票] | |
息子の部屋(2001/仏=伊) | いろんな人のいろんな人生、いろんな運命。それがナンニ・モレッティを通して一つの家で繋がっている。一人の運命が他の人の運命を変える、しかしそれを「運命」というのでしょう。 [review] | [投票] | |
フライングハイ2/危険がいっぱい月への旅(1982/米) | 下手な鉄砲、数撃ちゃ当る?詰め込みまくったギャグ嵐。 | [投票] |