ナッチモニ。さんのコメント: 投票数順
エイリアン2(1986/米) | 95点。これはよかった。すごくハラハラしてみれました(^^ | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 80点。ラストが格好良かったかな(^^ | [投票] | |
アナコンダ(1997/米) | 70点。可もなく不可もなく、普通の映画(^^ | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | 80点。あまりよく覚えていないが、普通くらいのおもしろさだったような(^^; | [投票] | |
ボルケーノ(1997/米) | 80点。かなりもの足りない感じがする。時間を短くしすぎだと思う。けど普通におもしろいです(^^ | [投票] | |
フラッド(1998/米) | 80点。個人的には普通に楽しめました(^^ | [投票] | |
ブルワース(1998/米) | 80点。ブラックでまずまずおもしろかった(^^ | [投票] | |
マーシャル・ロー(1998/米) | 75点。んなバカな…。現実路線では無理があるしエンターテイメントでもない、中途半端(^^; | [投票] | |
ブルー・ストリーク(1999/米) | 80点。お気楽に笑える映画。終わり方がまたいいですね(^-^ | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 75点。テレビ版とまったく違いはないけど、普通にたのしめました(^^ | [投票] | |
ジングル・オール・ザ・ウェイ(1996/米) | 85点。二回みる映画じゃないけど、一回目は笑った、特にラスト(^^ | [投票] | |
ペギー・スーの結婚(1986/米) | 80点。あんまり覚えていないけど、まあまあおもしろかったような(^^ | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男(1988/米) | 85点。これは笑った〜(^-^ | [投票] | |
この森で、天使はバスを降りた(1996/米) | 75点。個人的にはそれほどは感動しなかったな(^^ | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | 75点。原作が原作なのでストーリーに問題はない。が、映画としては駄作。ただーし、クレア・デーンズは綺麗すぎだぞー。それだけでもみる価値ありだー(^-^ | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 85点。渋い…(^^ | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 95点。すごいおもしろい作り方してますね(^-^ | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 85点。騒ぐほどの感動はなかったけど、普通におもしろかったです(^^ | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | 70点。あまりにあめりか〜んなコメディであまりついていけませんでした(^^; | [投票] | |
風と共に去りぬ(1939/米) | 95点。子供の頃には理解できなかったけど、大きくなってからみたらすごかった(^-^ | [投票] |