ゴリゴリ13さんのコメント: 点数順
ブレイブハート(1995/米) | あつい・・・ | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | キューブリック作品はじめてみたけどこんなにたのしいとは・・ | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | プライベートライアンよかたのしい。 | [投票(2)] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | アンソニーコワイ | [投票(1)] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | とりあえずすき | [投票] | |
顔のない天使(1993/米) | メルギブいいね〜 | [投票] | |
三銃士(1994/米) | 着ている服がかっこいい。 | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | あの頃はもうこないのか・・・・ | [投票] | |
青春の殺人者(1976/日) | キャベツが | [投票(3)] | |
タイタニック(1997/米) | そんな楽しいか?普通でしょ | [投票(1)] | |
菊次郎の夏(1999/日) | これはコメディである。 | [投票] | |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | 音楽点。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | こまかいとこたのしい。今を生きるぱくってたし | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 内容があさい。 | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | インディJにかてるわけなかろう | [投票] | |
死亡遊戯(1978/香港) | 辰吉の入場曲がいい。あとのっぽさんいい。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | むかつく | [投票(5)] | |
ブラックレイン(1989/米) | 日本はこんなんじゃねー | [投票(1)] | |
デスペラード(1995/コロンビア) | どこがたのしーんだ? | [投票] |