Sungooさんのコメント: 投票数順
トップガン(1986/米) | この映画に関係のある、トムのお話 [review] | [投票(9)] | |
M:i:III(2006/米) | イーサン・ハントというよりもジャック・バウアーになっていません? | [投票(4)] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | この勝負、湯川の勝ちなのか? [review] | [投票(3)] | |
サロゲート(2009/米) | 少し、話を急ぎ過ぎ。世界観についていけないまま、どんどん進まれても。 [review] | [投票(2)] | |
手紙(2006/日) | 最後の玉山鉄二の演技がすばらしい。謝罪、感謝、祈り、後悔などなど言葉では表せない感情を表現している。誰か文学者にこのシーンを文章で表して欲しい。果たして同じだけ感動できるだろうか?伝わってくるだろうか?ただ、 [review] | [投票(2)] | |
ハンサム★スーツ(2008/日) | 結論からいえば、まあまあかなって感じです。 途中、やけに見た目にこだわっているなぁ〜と思ったら、 [review] | [投票(2)] | |
陰日向に咲く(2007/日) | 小説は意外に良く点数をつけるなら4点でしたが、 映画には期待を裏切られました。先に映画を見ていたら本は読まなかったかも。 | [投票(2)] | |
フィクサー(2007/米) | 「椿三十郎」を「浪人」と翻訳するような邦題に納得いかない。 [review] | [投票(2)] | |
マッハ!!!!!!!!(2003/タイ) | !!!!!!!!じゃ足らん [review] | [投票(2)] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 侍が出たぞー、わぁ〜!!!って、山賊みたいな扱いされてたんですかあの時代は? | [投票(2)] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 見ごたえあった。特にロバート・レッドフォードが、ブラピのためにCIAの中で戦ってる姿、かなりカッコよかった。でも見終わってみると... [review] | [投票(2)] | |
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(2019/米) | アベンジャーズとのリンクはアベンジャーズ・ロス中の私にはジーンときちゃいました。 とはいえ、青臭い学園青春恋愛友情の方がメインテーマのようで... | [投票(1)] | |
ボヘミアン・ラプソディ(2018/英=米) | こんなに歯出てない… [review] | [投票(1)] | |
シャッフル(2007/米) | ミステリーでもサスペンスでもないと思う。 ただのファンタジー。これがありなら何でもありだし、しかも捻りがない。否、 [review] | [投票(1)] | |
ピーナッツ(2005/日) | あらゆる面でへたくそ過ぎませんか?期待していたのに。 | [投票(1)] | |
パコと魔法の絵本(2008/日) | 下妻を期待しているのに… どうしてしまったのでしょうか?松子よりはよかったけど… | [投票(1)] | |
カールじいさんの空飛ぶ家(2009/米) | 最近のピクサーの作品は、見るごとに次回作への期待が薄れていく。大ファンだけに、これは由々しき事態なのです。 | [投票(1)] | |
イーグル・アイ(2008/米) | う〜ん、 [review] | [投票(1)] | |
ザ・バンク 堕ちた巨像(2009/米=独=英) | 悪くないがすべてが一味足りない。 [review] | [投票(1)] | |
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | これは私の知っている「アート」です。 [review] | [投票(1)] |